サマットの魔窟 第三層をアミュネLのアタックタイプPTで攻略 2024/9/16 2024/9/18 魔窟 10 アタックタイプ縛りですね。闇ユオンで毒対策 減衰に防御アップとガチガチですな。 フレイバルカンの打ち消しが輝きもしたぞ。 そしてそのままバフパンチ! 強いぞフレイバルカン! 軽減されないのもいいね。
コメント
ここはどうしていいかわからなかったですが、覚醒フレイバルカンが防御アップ打ち消しを持っていたので、HP50%まではひたすら殴る。
防御アップされたら、覚醒フレイバルカンで打ち消してフルボッコ、で突破しました。
他に何か方法があると思うんですが…
コンボ数かも?
ここが一番しんどかったです
多分敵のスキルを避けつつ殴り合いをしてHP50%以下になったら防御アップを解除するのが正攻法?でしょうか
減衰を多段ダメージで強引に削ってHP減少はブロックとハートアイテムでカバー
HP50%以下は貫通ダメージで押し切りました
HP50%まで物理有効
後半はスキルダメージが有効でしたね。
私は右近リーダーで火アネッタ、オルウェン、光ユウハで安定クリアしました。
後半はAFとバフ込みのアネッタTPスキルでワンパン?でした。
正直ユウハはオーバー火力でしたので包囲攻撃待ちであれば自由枠かと思います。
ほぼ右近接待ダンジョンですね。
ただひたすらに殴り合いしました
途中のコンボ減はアミュネで、最後の防御アップはフレイバルカンで対応しました
何とか50%まで削って私も覚醒フレイバルカンで防御解除しました(-_-;)
シンロク様でワンキルできると聞きパクリパしました
減衰の仕組みいまだによくわからないマンでした
道中は毒、ボスは50%まで殴り、ミレシアの防護貫通でクリアできました。
今さらですが泥駒でクリアしてみました。
道中は覚醒前紅華で補助しつつ処理。
ボス戦はムスカリtps→ムスカリエンハからのシンロクスキルで6割弱削ります。
ボスの割り込みで100%hp減少を受けますが、ムスカリtpsのブロックで耐えられるのでネレイディアで回復し、減衰が無くなったら覚醒後紅華のスキルをtpsを使って2連打して削り切ります。
画像貼り忘れました
HP10%くらいになってからミレシアでゴリ押ししました