サマットの魔窟 最下層 攻略予定地



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. リヴィオ より:

    呪いシールがないと厳しそうだけどアシストの呪いシール持ちって五体?くらいいないかな?

    呪いシール必須だと厳しそう
    リーダースキル外ですがアリナを編成してクリアしました

  2. 匿名 より:

    呪いは2ターンなので無敵でも一応凌げますね
    1ターン目のダメージは割と優しめなので
    中ボスと1ゲージ目でTP稼いでおくとボスの2ゲージ目は花若丸で封殺できました

  3. 匿名 より:

    今回は全体通してサクッといけました
    報酬キャラも高倍率エンハで使い所がありそうで良かったです

  4. たっかみ〜 より:

    サクッとクリアしてる方々もいらっしゃる様ですが
    厳しかった。。。
    キランソーL、アリナの呪い対策、カレンデュラとペルマナントのダメージ要員でクリアしました。
    強めのガチャ限キャラが手持ちに居ませんでしたが
    何とかなりました(-_-;)

  5. 匿名 より:

    前回の魔窟と比べると全体的に難易度低めの印象ですね。中ボスは9倍バフのキランソー、ボスはドゥーべで削りました。

  6. 匿名 より:

    ボス進化前はウティクナTPバフ、進化後アウラバフでカルゼラトラップクリアです。ウティクナASでボストラップ上書き→トラップ設置で安全にいけました。竜胆は1ステ初手ASとボスでTP使うくらいでした。ボスがトラップ踏んでくれるのが運で何度かトライしました。

  7. ハガネ より:

    難易度云々よりも、今回初登場のE耐性(エネミーフェイズ耐性)が気になる。
    敵フェイズの被ダメージが減少、という代物で、突破する手段が限られてる。

    そして、E耐性がある以上、P耐性(つまりプレイヤーフェイズ耐性)も出る可能性がある。

    1
  8. 匿名 より:

    ドゥーべが柵とトラップ両方コスト軽く撒けるから刺さった