美食ハンター『翠雛』ルプレ

基礎性能

ステータスは攻撃寄りで矢印ヨシ。

全体化と物理ダメージを50%軽減はアツイな。

カウンタータイプは矢印攻撃を受けてナンボみたいなとこありますからね。

スキル

連続ヒットするスタンダメージ、しかも敵全体だぜ!?

スタンは減衰その他バフを打ち消したり、火力マシにも使えるね。

そして選択式の物理ダメージなんだけど、一発の威力がいかつい。700倍!

さらに誘爆は縦三列と太い。

威力も200倍と高いし、バリア破壊が付いてるのも気が利いてるね。

岩破壊はまあ、刺さるところでは…って感じかな。

TPスキル

当然のように配備されているTPスキルは味方へのスキブ。

指定は多いけど3ターン巻けるのはいいですねえ~。

消費は30と多めだけど、回数制限とかないしな。

敵へのダメージ無効シールは活躍する場面は限られるけど、まあおまけ効果としてはアリなのかな。

リーダースキル

まず範囲が広いッスな~。3属性。

そして素で攻撃15倍、HP2%回復するだけで2倍。HP回復ソウルちょっと付けたらよろしいですやん。

軽減も65%と割合高いし、オマケ要素はスタンゲージの増加量が上がるやつ!ちゃんと強みにかみあってますね。

エリアエフェクトもけっこう強い系だし、これは当たりスな。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    移動速攻スタンは強すぎますねぇ…!!!!
    周回でかなり活躍しそうです。

    1
  2. 匿名 より:

    スタン特化ですが、ラルグのようにTPスキルでスタンダメージ与えられる方が使い勝手はいいんですよねー
    あとダメージ部分を直接ボスに当てるより誘爆で4マス当てた方が倍率高いのはどうなんだと思ったり

    0
  3. 匿名 より:

    くっ、ハンマー系女子かわいい…
    でも出ない気しかしない…

  4. 匿名 より:

    縦三列誘爆を四マスキャラにあてたときの挙動が謎なんですけど、どんな誘爆してるかわかるかたいますか? なんか変な位置に誘爆してる気がします。

    • kazy より:

      私も引けたので使ってますが、確かに変な気がしますね。
      小さい敵だと、3マス上m上下に誘爆しますが、4マスの敵だと左右一マスに誘爆してる気がします。
      大きい敵なので左右のマスは良いとしても、上下が無くなってるように見えるのは変な気がしますね。
      見えないだけで誘爆してるのかな…

    • kazy より:

      ナイトメアドラゴンのところがボスの上下にザコが出て、ボス倒してもザコが消えないので試してみました。
      ボスにスキル打ったら、上下のザコは残ったので、やはり上下の誘爆は無いですね。

  5.   より:

    柱育てて遊びたい!

  6. 匿名 より:

    回復量2%で良いのは条件緩くていいね
    HP25000までは通常リジェネソウルでいけるし