美食ウィッチ『白鵲』モリーユ

基礎性能

HPはめっちゃ高いけど、攻撃力がイマイチ…だが、能力で150盛れる。

ボス戦に間に合えばいいだろうし、あんま弱点にはならないかな。

回避アップは30%と高めの効果です。

矢印もヨシ。

スキル

ダメージ柵とダメスキ。

範囲がちょっと微妙な気もするけど…威力はデカめですね。

ダメスキは自分より前後方向。

※最初、後方のみと思ってましたm(._.)m

連続ヒットなのはやっぱり減衰対策なんでしょうか。

防護貫通とバリア破壊が付いてるのでダメージは通しやすい。やっぱアシストタイプはこうでないと。

TPスキル

水・アシストは受けるダメージが1に。

緊急回避に使えるじゃないですか。これで消費TP15はアツイ。

さらに選択式でスキル防御力を下げられます。

うーむ、これは防御バフの上書きに使うのがいいかな。

かなりダメージは通りやすくなりますね。

リーダースキル

内容はさっぱりしてるけど、数値がそれぞれデカイぜ。

攻撃30倍・65%軽減。

毎ターン2500回復もあるので、1万のダメージが3500になり、2500回復したら1000しか減らないことに。

ソウルとか工夫したらかなり耐久力高めになりますね。

エリアエフェクト

攻撃1.5倍、ダメージも10%減少。

矢印も増やせる、とシンプルながら強めな内容。

いいっすねえ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. リン酸 より:

    個人的には今回の目玉3人の中でも1番欲しい子ですね
    減衰に強いのもそうですし、そもそも威力が4マス敵ならひと踏みした時点で防護軽減量貫通の750倍、横一列とはいえ上下前後かつ10ターンも持つとなれば、きっと総ダメージはすごいことに……!
    短期決戦には向かないですが数ターンかけて削り切る場合や何本もゲージがある場合ならなかなか良さそうです
    素敵だ!

    2
  2. 匿名 より:

    前後方なので前も後ろもでは?<ダメスキ

    1
  3. 匿名 より:

    便利そうなキャラですね!
    スキルは前後方なので前も打てる感じですかね??

  4. 匿名 より:

    何度見返してもなんとも言えないキャラですよね〜
    散らかってるわけでも、器用貧乏ってわけでもないけど、使い所あるかって言われたら困るし、普段使いできるかって言われてもうーんって感じがします。
    個人的にはTPがノックバック系ならまだ使いやすかった印象。

  5. みうみう より:

    ダメスキは前後方っすね〜
    豆鉄砲だけど減衰流行ってるから使われそうですね
    それにしてもAE,TPSもあって覚醒無いの不思議ですな