600万DL突破記念プレゼントとして光結晶60個配布されたことはエビデンスとして書き記しておきたい

600万だから6個かな…ウオッ!?60個!?

すごくないですか?

他のゲームの周年記念とかだったら10連分ぐらい珍しくないかもしれないですが…

60個だぜ!11連と単発もできるぐらいの破壊力。

そして現在開催されているアツい内容のガチャ。

素晴らしい…お祝い課金してしまいたくなるじゃないか。

昔に比べると石配布はまあまああったりするんですが、毎日ちょっとずつもらえたりで、合計個数がボヤけてしまったり。

今回はいきなり60個ドンともらえるぜ。

こういう嬉しい企画があったこともちゃんとブログに書き記しておきたい。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    素直に嬉しい
    これをやってくれる度胸はあるんだな、と良い意味で久々サモンズに驚いた

    16
  2. 匿名 より:

    記念して600個配布だったら、倒産の前触れかと心配してるとこでした。

    5
  3. シング より:

    ペーパーレス、データ社会だからこそのエビデンス!重要ですよね!
    てか本当に配布増えましたよね気付いたら貯まってますもん( ̄▽ ̄)

    6
  4. リン酸 より:

    炎炎コラボの時はTwitterでもどことなく嫌な空気が流れてましたが、それを一気に吹っ飛ばしてくれるような気前の良さでほんと嬉しいです
    やっぱりガチャが美味しいほうがみんな課金しやすくなると思うんですよね

    12
  5. 匿名 より:

    今回は大満足だった。

    5
  6. 匿名 より:

    サモンズをやっててよかったと
    初めて思いました!

    6
  7. 匿名 より:

    リセマラしても同じキャラ出過ぎ。

    2
  8. 匿名 より:

    3年遅い気がしました パズドラパイセンが石撒きで持ち直したのを知ってるのでもう少し早ければ人離れ少しは違ったかなと思ってしまいます

    7
  9. 匿名 より:

    有難う、運営。
    配布くださり感謝します。

    1