【アンケート】恋する占い師ウティクナは交換しますか?

100万サモンクリスタルでヤンス

基礎性能

防御アップ4とプロテクト。ガッチガチの能力や!

プロテクトは自分以外の味方がHPゼロになっても、残HP1で耐えられるやつ。

でもダメージは1回じゃないとダメなんすよね。

自身のHPは何もしなくても4.4万と超ゴツいので、プロテクトの内容にも合ってます。

防御アップ4は防御力+3000、5×5の25マスに有効。硬いぜ…コンボダメージ激減する予感。

矢印も7方向で使いやすいやつ。

基礎性能だけ見てもけっこう強いキャラだね。

スキル

ダメスキを80%軽減して20倍で反射。味方全体に付与できる反射としては高倍率ですね。

さらに回避率が約75%アップ、ということで物理ダメージにも強い。

残HPを100%に変える効果もあるので、HP上限低下の対策にもなるかな。

なかなか面白いスキル効果してますね。

高難易度で輝くタイプかな。

リーダースキル

カウンタータイプの攻撃20倍、60%軽減、反射時は攻撃28倍。

最近だと見慣れた数字だけど、けっこう優秀だと思います。

というわけで

ユニークな性能してるので僕は交換しておこうと思います。

皆さんはどうでしょうか。

【アンケート】恋する占い師ウティクナは交換しますか?



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ナイアブメナ最上層ミッションで使えるかなと思ったけど結局使わんかった

    1
  2. 匿名 より:

    4ターンでHP100ぱー、軽減つけられるのはなかなか破格だと思います。
    4体重ねたら防御どうなるんでしょ笑

    4
  3. みうみう より:

    防御アップ4だけでも強いし全体的に高水準な気はするけど、今回はスルーします
    4ターン100%変更が強すぎるけど、それを使う難易度でカウンター縛りも考えにくいんですよね
    あとカクチョウ増えたからサモクリ慎重に使わないとですし
    使ってないサモクリ駒たくさんあるんですよね(›´ω`‹ )

    10
    • 匿名 より:

      同感です。
      サモクリ駒接待ダンジョン作ればいいのに、それすらしませんよね。これじゃあサモクリ駒購入しなくなりますよ。

      4
  4. 夏なな16@7CV より:

    (イルミンスール不倒、レポート誤売却)
    反射攻略なのに経験値リダじゃないけども!

    2
  5. 匿名 より:

    これは限定的過ぎていりましぇん

    3
  6. 匿名 より:

    倍率出すにはスキルを発動
    スキル発動する度にチョロっと食らったダメージ分最大HP減って行くのかな?
    なんて思いながら適当に運用してるけど、まあ死なない。

    そんな事より、ウティクナ推しなので無条件で交換した。

    1
  7. 匿名 より:

    珍しくサモンズボードメンテナンス長いね

    1
  8. 匿名 より:

    速攻とエリアフェーズ速攻付いてたら交換したかな

  9. 匿名 より:

    HP変更の条件が火orHPorカウンターだったら交換したんですけどね