飴とイタズラの輝神トラロックはかなり強いんじゃないですか

ランバトは当たりはずれある感じしますけども

ステータス、矢印は及第点でしょ。

能力は飛行で移動しやすいし、呪い3だから確定で呪い付与&延長。

いいですねえ。

そしてスキルは最大100倍の呪い…しかも敵全体だと!?

使いやすいじゃないか!

さらに上下マスにはスキル封印トラップも置けるという。ほほ~。

闇バランスじゃないですか。

スウィトで敵の攻撃力を上げて呪いを付与してみたぞ。

矢印で叩いて延長や!

スキル封印は踏ませづらいけど、2ターン封じれるのアツイな…

これ呪いが有効なダンジョンならかなり活躍できるんじゃないでしょうか!?

ここ最近のランバトの中では屈指の当たりではないかと思っています。

まあ活躍はピンポイントかもしれないが…ガチャ限以外で役割を担えるキャラってのは希少ですよ。

リーダースキルも呪い能力持ちが対象、とちょっと面白い感じになってるので好印象です。鍛える!



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コメント

  1. 匿名 より:

    ヤバそうなスキルきたらそこにノックバックして封じれるかもですね!

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  2. 匿名 より:

    ランバトっていつからか相手のアイコン長押しでリーダーの性能確認できるようになってたんですね
    誰が復活LSか分からんで水パステェルとルアーシャにやられて憤慨ぐぬぬしてたところで気が付きました
    あとはベット数に200枚とか500枚とかあればもう言うことないですね

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    • 匿名 より:

      氷霊猫クロネアを一番上に配置して、あと一体速攻追尾持ち置けばどのパーティでも突破できるぜよ。
      もはや作業ぜよ

  3. 匿名 より:

    チェーン持ち速攻なし飛行呪いと、他キャラと差別化できそうなのも良いですよね〜、イラストもサモンズらしい♪
    北風と太陽と、みたいなギミックダンジョンが増えたら出番あるかな?
    無駄にHPバーある硬いBOSSより、適度なギミックのあるダンジョンの方が編成考えてる時も楽しいですし、こういう駒も使える場面増えるから良いですよね〜

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  4. 匿名 より:

    闇バラ

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  5. 匿名 より:

    あ、アラさん……
    と思ったけどあの人は回復もあるのか

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