明日からガンホーコラボが来るらしいぞ!新キャラのイラストが続々公開

前は5月の末だったんだね~けっこう最近のイメージ

創壊神・ブラフマー=ドラゴン

いきなりめっちゃカッコイイぞ!

協力マップで登場するそうです。新しいマップ嬉しいね。

繋想の彩龍喚士・イデアル

うおおおアツイうおおおお!

覚醒するぜ!

そういえば前にパワーアップしたんだよね。

リーダースキルは同時攻撃系なので火力が増えても活躍はムズそうだが…

スキルは十分強い。封印とバフだからね。攻撃バフはもう少し倍率あると嬉しいかもしれない。

覚醒後の特性は何でしょうね。

思い切って指向共鳴とかいってみようぜ。

夕暉の女神・アウラ

パズドラから登場です。

朝暉の女神・アウラ

なんかアニバエトワールっぽい!

ターンを遅らせたり、消せないドロップやバインド、覚醒無効を回復、とあるのでサモンズならスキル攻撃使用不可や、回復系でしょうか。

笛龍楽士・エファ

パズドラらしいイラストですな。

優美の笛龍楽士・エファ

覚醒するそうです!

パズドラではリーダースキルが同時攻撃、ダメージ軽減系。

スキルはロックを解除してドロップ変化、覚醒無効状態を全回復だそうです。わからん。

サモンズだとアイテム生成&シール付与とかで表現するのかな?

以心伝心の二人・カッペイ&ガムッチ

ニンジャラから登場。絵柄がかわいいなあ。

ガムッチも一緒に登場するのいいね。

救世の聖騎士・クルセイダー

イラストがさっぱり風味だな。

ラグナロクオリジンから登場。

虚無なる亡霊・ゴーストリング

ラグナロクオリジンから登場だそうです。

ハロウィンぽいキャラすね。

悪戯好きのカレット&勝負好きのラデュレ

お!また登場するのか。

ちなみにこちらが当ブログの2016年の記事から持ってきた画像。

1

なつい。

スキルターンの多さに時代を感じる。

フィアドラークと同じスキルなんすよね。

星帝刀の白虎・ハク

俺でもギリ知ってるキャラだ!

サクヤがお気に入りだったのでサモンズにも来てほしいな。

というわけで、既存マップは今日仕上げておいた方が良さそう。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク