イルミンスール、ヘリオスフィア、オルトリンデ、ナティエ・デ・アムール、フェンガリがパワーアップ!

おお~強くなってる!速攻ループできるやん。

ブロック量も増えて反射威力もアップ。

リーダースキルは20倍からの1.5倍、30倍が狙える。

これでHP3.5倍か。リーダーとしても優秀では。

エリアエフェクトを貰っている!やったな!

矢印が増えるのもいいことですよ。

移動と攻撃バフ…倍率がめちゃ上がっとる!

TPも20でよくなって使いやすく、条件付きでコンボ数アップだけでなく、反撃・回避アップも消せる。

正統進化という感じ。

リーダースキルも数字がちょい今風になったぜ。

タフになってますね~。

後は範囲が広がってるのがヨシです。

こちらもすごいタフに…。人は見かけによらないものだ。

ブロック量が増えて、ダメージ範囲が全体に!

これはかなり使用感変わるのでは!

威力も上がってますな。

リーダースキルも微増。

フェンガリが超タフに。5万…。

トラップは自動発動するようになりました。

しかもこれ消費されないらしい。ずっと発動させたい。

速攻がついたのもいいね。

こちらもTPスキルが軽くなり、打消効果が付きました。やるなあ。

リーダースキルも数字が今っぽくなりましたね。

HP3倍はやっぱりタフやからね。素で15万超えるとかすごいなフェンガリ。



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コメント

  1. 匿名 より:

    最近の修正や新キャラはTPSの消費がどんどん安くなって使いやすくなっていいですなぁ

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  2. 匿名 より:

    ヘリオスフィア協力と討伐で大助かりです。

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  3. 匿名 より:

    欲を言えばフェンガリは攻撃力を上げてほしかったな
    最近のダンジョンで死ぬ時はだいたい即死攻撃だから、HP依存ダメージを使わないならHP30000と50000にあんまり差がない
    ならトラップの火力欲しかったね

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  4. 匿名 より:

    ヘリオスフィアの強化嬉しいですけど、リーダースキルはコンボ重いままで倍率エグくしてくれたら面白かったですね。もともとそういうコンセプトだったと思うので

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