そう、世の中はゴールデンウィークなのであります
うむ、割りと新し目の当たりキャラがラインナップされてるやつ!
微課金・無課金はこっちまわしといてねガチャか?
確率を見てみよう!
いいねえ。
マルティカイザーは0.3%だけど…欲しいのになかなか当たらねえんだ。
シュストも0.8%で狙えるぜ。
新キャラのククリルは0.3%。
当たったらラッキー的な感じか。
無印のルティカもおるんやね。
リサナウトもついでに狙えるのは嬉しい枠。
ドゥーベはそんな新キャラじゃないけど、高難易度でがっつり活躍してますからね。
あれ?ククリル…
そうか無印がもういたか。
テリネの塔で活躍したあの子やね。
減衰持ちはしばらく優遇されそうな予感はする。
今回、おまけも良い感じだと思うよ。
物理ダメージアップ!
こんなもん、いくらあってもいいですからね。
強いソウルが報酬としてもらえるんだ。
198回はいかついが…
撃命の書がもらえるよ。
攻撃90!
HP5000!
もとの攻撃50・HP3000UPソウルを超えてるもんな。
これはやるしかない!
概ねこんな感じィー!
ほな、また…。
コメント
今回も人柱してきました〜
安定の全ポコ!
ラインナップいかついッスね
無課金・微課金の引き時…じゃなかったか…
追加の11連もお馴染みの面々でした!
石返して…
マヌァァァァ!
もうこの辺りの人ら、スキル1ターンくらいにしてほしいです笑
なつい!
さすがに1ターンなら使われそうな気がする!
回数少な目で物理ソウルはほんとありがたいですね…
チケットまで新規3体0でしたが、ククリルちゃん引けなくてかるく吐きそうでしたが、ガチャ的には実はそんな悪くはないですよ。
引いた新規が↓
マルティカイザー
セレッサ&シア
迎春イリゼ
クロネア
バイクマリア
↑だったので、まぁまぁな感じはありました。
あと新規3体がそれぞれちゃんと強くて実用的なのも良かったなと思いました。
同ジャンルのGジェネがガンダム抜きにしても単純にクッソ出来良いので、サモンズは迷走せずにガチャも頑張ってほしいところ!!
11連1回回してオマケゲットしてきました♪
結果は全ポコでしたがオマケが良かったのでギリセーフです(^o^)
GWはさむ&見た目も良くて実用性のある新規3体なのに売り方が下手すぎる(ノ_<)
いつも思うけどチケットまでいく層って基本お賽銭してくれるのに、初日でチケット→2週間虚無ってまじで虚無。
120→150→200とかにチケット付けた方がいいだろまじで、初日からチケットまでいく層が一番気軽?にお賽銭するのに、商品もあるのに、ただただ売り方が下手くそで悲しい…。
あとやっぱり開眼はシンプルに凸に仕様変えて、新キャラ複数なら一体は開眼できるようにした方が絶対売り上げ出るよなって思いました。
一応同ジャンルだから名前出しますが、Gジェネはゲームそのものも素晴らしいですが、何よりガチャが美味い(キャラと機体が同時に排出されて、凸もある。
人は選ぶけど比べてもやっぱりゲーム性の部分はサモンズが楽しいって感じる部分多いし、開発陣も凄い頑張ってるし、売る商品もあるのにひたすら売り方が下手くそなのが悲しすぎる( ;∀;)
初日お賽銭勢だが凸導入されたら普通にサモンズやめるわ
虚無期間長いですね〜。
キャラ凸に関しては個人的には開眼キャラのみ適用はありだなって思いました。
現状フルスペックに持っていくには大量のサモクリと、なにより数ヶ月かかるのが致命的だと思います。
なので凸した場合はすぐに開眼→出来なくても現状の大量サモクリ+数ヶ月で開眼みたいに、もう少し運用しやすくしたらどうかなーって思いました。
一応おまけ付きガチャなので、運良く最初の方にポロっと出てくれた場合、仮に凸仕様で開眼もできますよーってなったら、ワンチャン狙いでもう少し回す方もいるのかなーと。
引けなくてもおまけとサモクリにはなるので、まぁまぁな気はします。
まぁでもそもそも現状の開眼の仕様から変えるべきだとは思うんですけどね。
全体のダメージUPって点では開眼システム自体は面白いと思ってるので、もう少し力を入れてもらいたいところ…。
なんとなーくですけど、同キャラ食わせて潜在上がるのが素材不足の救済ならアリだと思うんですけど、サモンズ運営の場合それ前提の調整にして素材配るの渋りそうな未来が見えますね…今までの傾向からして
それに近いことは泥駒のAEはそれで上がるようにしたらいーのにって頃から思ってましたねw