ボスから離れないとなかなかダメージ通らねえな!?
減衰もあるんですよね~。
しかしながら、スタンさせることはできる!
連続攻撃よりも何よりも、スタンですよスタン。解除できるんだもん。
んでできるだけボスから離れた場所からダメスキを撃ちます。
対角線上に配置できるといいんですが、なんかムズイんだよな。
格子状にダメスキ撃ってきたりするしな。
フラマなら復活回数を盛れる!
ゲージを減らすと次に即乙ダメスキを撃ってくるので、復活でカバー。
しかもこのパーティなら復活後の速攻ですぐダメスキを撃てるんでさ。
さて、十一層もゴリ押させてもらったが…最上層はそうはいかないよね~!
コメント
ドゥーべL Sルプレ、ルティカ、アルバートでクリア
アルバートで復活切らさないようにしつつ、減衰はルプレで剥がしてルティカのTS→ASで飛ばすだけ
ドゥーべのAS回せばTPは駄々あまりなので贅沢に使ってOK
ギミック分かれば最近の塔にしては理不尽な殺し方が無くて楽でした