ケモノ系のキャラもパワーアップしてるっすね
お、スタンダメージが上がったな。
って威力!
30倍から120倍と大幅強化です。
バリア破壊ついてるのがエライよね。
バフ効果が3ターン続くのは嬉しい。
攻撃5倍は最近じゃちょっと物足りないけどね~。
ダメージ無効も3ターンあるからボス戦でTP稼ぐのもいいかな。
エリアエフェクトの維持用にするとか。
矢印が増えた!
そして攻撃倍化条件が増えて、威力も微増。ウーム。
反撃倍率がアップしましたね。
んで、スキルだけでなく物理ダメージも1にして反射!
これはなかなか…活躍場所がちょっと増えそう。
反射倍率も50倍だぜ!
そして連鎖追撃まで追加されました。すげえもんが追加されたな。
反撃自体も強化されてるし、物理アタッカーとしてかなり強化された印象。
ターンも15とめちゃ多かったのに6になりましたよ。
一気に減ったなあ…
TPスキルは消費が減り、復活効果も獲得。かなり強くなりましたね。
物理反射は希少だもんなあ。
スカルバトラーの代わりに滅級オートできるようになったのはアツい!
こちらも6ターンに!一体なんだったのだ。
まあ6じゃないと出番ないか…そして速攻まで手にしたぞ。
トラップ威力がアップ、範囲も盤面全体!
やりますなあ、すごい使いやすくなった~!
TPスキルでバフりつつ移動できるのもいいね。
緊急回避やコンボ時の位置取りはもちろん、トラップ発動を活用できるぜ。
スキルターンが減った!かなり使用感が変わるね。
しかし移動先がかなり限定的ではある…
横一列バリア破壊…うーん。
使いやすい系ではないけど、刺さる所はあるかな。
盤面外周にみんなを移動させたい時とか?でも2体か。