
コンボ数アップ…そしてちゃんと貫通もあり。
特性:包囲攻撃ということで大正義!
覚醒するから覚醒矢印もあるしなぁ。
ちなみにカウンタータイプなんスね。アタックっぽいけども。
オートバフで味方2体を移動できるのもいい感じ。
これで3ターンですよ。
自分は攻撃40倍で殴っていけるのもすげえな。道中でも気軽に使えそう。

ステータスは耐久よりだけどまあ高い。
覚醒矢印が真ん中にあるのもいいねえ~でかい敵にも2マス分当てやすいぜ。
近距離軽減と防御アップあるから接近戦での防御面も安心感。
スキルは…盤面移動・自己バフ50倍!・連鎖バフで減衰!
絢爛…減衰まであるのはスゴイな。
50%超えた分は100%カット。
コンボ増加はなくなったんか~と思いきや、ちゃんとTPスキルで増やせる!
あと+12ってゴツくない?
反撃・ブロックシールも弱点をカバーできる感じでヨシ。
被ダメージ増加もあるのか…これスゴイコンボ威力出そうやね。
消費は25とまあまああるが、効果が良いので仕方ないかも。
LSはHP50%以上というちょっと懐かしい条件で攻撃30倍、でも吸収できるから火力維持しやすいかな。
HPも3倍と申し分ナシ!
これが現環境のコンボアタッカーかぁ~!
桜姫と若干かぶってる気がしたけど、エリアエフェクトとTPスキルで差別化できる…大丈夫たぶん。

コメント
色々遊んでました〜。
良くも悪くもサモンズボードっていうゲームの深さ?ゲーム性を体現してるみたいなキャラだなって印象です。
普通これだけ自己バフできて、デバフもできて、リーダー・サブどちらの運用でも最高のパフォーマンスをできるキャラなら、一体いればそれでオッケー!最強!世界変わる!ゲームクリア!ってなりそうなんですけど、そうならないのがサモンズボードの面白さだよなって再確認しています笑
まぁさすがにこの性能なので見たまんま強いし使いやすいんですけど、強いて言うなら覚醒前後に速攻がないので、スキブ系の味方と組むとより使いやすいですね。
近いキャラなら個人的にはロシュリィな気はします。
タイプも組める属性も違うので、使い分けできるのは良いなって思います。
ただ個人的には他もバフできて鋏持ってるロシュリィの方が使うかな?って印象は受けます。
最近木属性強化というか、強い限定キャラ出まくってたので、贅沢な悩みですが使い分けないと枠から溢れちゃうんですよね笑
ミナギちゃんもルパも一緒に使えて良いとは思うんですけど、オーバーキル感があり過ぎるので、結果ディジーディジーエダードアトリのロマンPTを一番使いそうな気がしてます笑
やっぱり囲んで殴って火力出してスキップしてる時が一番楽しいですww