氷唱の魔巧姫ジーネ【覚醒】

二重周囲に150倍、これを覚醒前に撃てるのか…!

防護貫通・バリア破壊があるからダメージも通しやすいし。

道中の敵どころか中ボスも倒せそうなパワーしてるぜ!

そして味方全体のダメスキを1ダメにして30倍反射。

意外と反射で倒せるボスおるからなあ。

ダメージ無効とセットで使う時代が懐かしい…

覚醒後は全体化・アイテム吸収にアイテム生成!

これはもう当たりキャラの特徴みたいになってますな。

しかもアイテム吸収は二重周囲ですからね。

ステータス良し・矢印も良し。

スキル

反射・2種シール・ダメスキ・ダメージ柵設置。

やっぱり大盛りだぜ!

味方全体が喰らうダメスキを1にする、これがループってだけでも硬いな。

さらに反射付き。30倍と威力も十分、と。

毒・スリープを予防、打ち消しもできつつ、ダメスキは250倍!

三重周囲なので当てるの簡単ッスね。ここまで来たらほぼ全画面感覚で使えそうだ。

防護貫通・バリア破壊は引き継いでるのでダメージも通しやすく、大きい敵なら1000倍か~!

これがスキアタの最先端!

上下前後に柵も設置できるけど、これも250倍なわけですよね?

ターンが経過しても強い…

TPスキル

盤面四隅から任意マスを選択して、スキルオーブを設置。

HP回復もいいけど、被ダメージ2.5倍だと!

攻撃支援もできるんか…3ターンごとに発動とあるからタイミングだけ見ないといけないけど。

これで消費25ならいいかな。

リーダースキル

水・スキアタは攻撃25倍・65%軽減、何もしなくても高水準だが…

水属性のエリアエフェクトが発動していて、HP10%以上ならさらに攻撃1.4倍。

最大35倍!

シンプルだけど強い!

エリアエフェクト

しかも自分でエリアエフェクト展開できるぜ~!

攻撃200%、ってまだ強化するんか。

共鳴柱とか使わなくても十分すぎる威力出そうやね。

雑感

攻撃・防御・反射・回復・攻撃支援もできる…しかも、攻撃支援は被ダメージ上げたりエリアエフェクトでこっちの威力上げたり、と多彩。

ひとりでいろいろできるキャラはもう珍しくないけど、ここまで高性能にこなせるキャラは当然希少ッスね~!

どっかで手に入るといいんですが。



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