毒ダメージが厳しいッスね~!あとおなじみの減衰でダメージ通しにくいぜ
エリア1はディビ塔の騎士みたいなやーつが登場します。
普通にダメージが通るのでモリーユで突破。
んで中ボス的な感じでリゾネスが登場します。
ラストもボスとして登場。彼が硬い。

むう…!
減衰マークがデカデカと見えてますが、能力の軽減もなかなか。

物理・遠距離・敵ターンダメージ軽減、しかもレベル3と効果がゴツい。
エリア2も同様に軽減してくるのですが、エリア3の方が度合がゴツくなってますので注意です。
敵モンスターにとってはプレイヤーターンが軽減になるということは…トラップ踏ませたり、ダメージ柵が有効かな。

あと毒が厳しいんスよ。
シールとかは付与してくれるのですが、スキルよけながらだと位置取りがムズイ範囲。
あとダメージ軽減系のリーダースキルは不向きです。

さらにさらに。
ボス戦はいきなり毒付与されて、そっからスキル遅延もされちゃいます。
シールで予防したらいいんでしょうけどね。
今回はヘスティアのTPスキルで巻いてみました。

そしてバフ盛りダメージ柵に漬け込む。
矢印の先にキャラを置いて通せんぼです。
ゆっくりしていってね!

ふーん、まあまあ…毒600倍!?
さてはてめー強いな?
十字三列と範囲も申し分なしじゃないでしょうか。
攻撃低下・復活不能もオマケと呼ぶには惜しい効果じゃないの。
自身が毒なら、というユニークな条件アリではあるものの、600倍毒はちょっと惹かれるぜ。
全然スキアタらしくないスキル持ちでもあるので、ミッション対策用にもいいかもしれない。
鍛えておいた方がいい気がする!
