顕現は毎度のことながらビビるなぁ
しかし今回は20コンしてでも取るつもり。
それだけ攻撃タイプの回復持ちというのは僕にとって重要なのだ。
あと可愛くて強いし( ^ω^ )
では早速トライ!
1Fからなんじゃこりゃあああ!
サラマンダーをリーダーにした火属性PTで突撃しましたが、1Fで全滅。
サラマンダーを2マス下げて、次のターンでネコの火線から外れればいいのか。
フウ率いるバランスPTで仕切り直し。
突破はできたものの、ヘルが撃沈。1Fから厳しいな、と思ったら2Fもキツい!
スクルドは無敵スキルを使いまくってきますので、ターンばかりが経過していく・・。
やっとの思いで突破するも、3Fがまたエグいことに。
でもフウは飛べますからね。
もしくは左に一歩進めば良いのかな、これは。ただ、単純にこの木の騎士が強いんだよなぁ・・。
さらにご無沙汰なキャラが登場。
回避率がやけに高いですが、スタンさせつつ攻撃を重ねる。
なんとか突破できましたが、ここまでですでに3コンしていました。
そしてついにサツキと対戦!
開幕エンハンスからのサラマンダーのインフェルノ!で35%ぐらい減ったかな?
ドゥルガーは連れてきていないので、攻撃が当たらない・・。
それでもじわじわ減らしてこの局面!
残り3ターンか・・。
ヘルが即死スキルの標的に入っていますが、飛行が無いので避けられません。
喰らうともうエンハンスは使えない。
フウのスキルが貯まっていれば・・。
ヘルを犠牲に通常攻撃を重ね、コンテ後にスキルぶっぱなして勝利する、ってのが一番安全かな。
でも、ヘルのエンハンスからのインフェルノで勝てそうな気もする・・・
ええ、勝負だ!インフェルノ!
サツキ倒れず。
やばい・・発狂→コンテニューの悲し過ぎるループ突入か!?
通常攻撃で行けたァ!
最後の2740ダメージ、これが勝負を分けたな・・。
というわけで4コンでクリアとなりました。僕にしては上出来だ。
まあ4コンまではノーコンって格言もあるし。
サツキも無事GET!可愛い強い回復持ちと非の打ちどころがないユニット。
大事に育てたいと思います( ^ω^ )