フリュイド湿地【極】飢竜のエサ場をクリアでディオネラドラGET!風嵐の双神もクリア

なんと誘爆持ちが手に入るという

スキラゲは大変そうだけど、これは頑張る価値ありか。

ss1

食虫植物・・?いや竜って書いてるからドラゴンなのね。

見た目は植物っぽいですけどね。

ソウルで強化されたフウちゃんのスキルで一気にかたをつけました。つえええ。

ss2

ソウルが付くのも嬉しいですね。

ディオネラドラには反撃強化が付いていたんですけども・・。

これは他の人に受け継いで貰おうじゃないか。

ss6

風嵐の双神も行ってきました!かなり慎重に闘っていたのですが、エンハンスからのフウのスキルで終了。

まだまだスキルの威力は上げられるし、敵が生き残ってもスキル封印2ターンあるし。

やっぱフウはウチの勝利の女神やで!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク