ソウルパーティがウマい!そして討伐イベント ウトゥンガルディ

このオッサンマジつええ

s1

やってますなソウルパーティ。

これマジで嬉しいな~ソウルシステム大好きなんですよね。

ピアニースも一線級に復活できたし・・。

でもって討伐イベント来てますね。

s2

とりあえずインドラで力押ししてやろうと思ったのですが、謎の即死級スキルくらって敗北。

よし、パーティはゼロから組み直しだ。

しかし、なんだあの技は・・わけわからんぐらい喰らったぞ・・。

これはルキフェルの出番か?でも上手くやんなきゃ反射する前にぶっ飛ばされそうな勢い。

あとこっちのバフスキルに反応してデバフかましてくるっぽいのでスキルマだと毎ターン攻撃アップできるガーゴイル良さげ。

ウトゥンガルディはバランスタイプで2ターンスキル封印AS持ちなので、フウ、ウトゥンガルディ×2で6ターンぐらいスキル封印できるんじゃないか、なんて夢見てます。

そんな要らねえか。でも普通に強いので頑張って貢献するぞ~!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク