クロユリをお借りして早々にダメージミッションはクリアしたんですが
それじゃ前回と一緒だしってことでディフェンス構成で行ってみました!
シエル×エルザの組み合わせ。
HP調整が要らないので結構お手軽にダメージが出せますね。
いざという時の無敵も頼もしいぜ。
最高で20億ぐらいは行きました。
さらにラナ×エルザも試してみる。
まずはエペタムの単体コンボでトランスポイントをためる。
これがなかなか出ない時があるんですよね~2体でコンボできると良いんですけど。
エルザは一回倒れて復活する必要がありますので、覚醒したらすぐバリア割っときます。
横にダメージスキルが飛んできてもラナの復活スキルで蘇ることができるので有り難いっすね。
ターン数も長いし、ラナの強さを再確認。
残り2ターンのところで一度倒れます…
そっから復活して
ドドーン!エンハンス&ダメージスキル!
これは結構良いダメージが出たんじゃないか!?
22億ぐらいですね。割りといい感じだけど、エルザの副属性を見たら冥でした。
煌ならこの倍ぐらいは出るかな~?
アレッ?全然減らない…なんで?
と思ったら僕はエルザにHP回復付けてるんですよね…。
HP1250以上あるとラナのリーダースキルが発動しないのでダメージが伸びません。
うーむ、オンオフ機能があればなぁ…
気を取り直して再度チャレンジ!
ダメスキ強化分のダメージはカンストしてますね。
26億ぐらいでした~!
倍ぐらい行くかと思いましたが、いろいろな要素でダメージも変わってくるみたいッスね。
200体討伐は終了していますが、最大ダメージにトライしたいと思います(^ω^)
コメント
バリア割る必要ないのでは?ただ単にチェーン組むためにエペタムということなのでしょうか(´ω`)
あ、ホントだ(^ω^)バリア破壊のことをすっかり忘れていましたね。
チェーン組むのはエペタムじゃなくてもいいすね。
一度エルザをお借りして試してみましたが恐ろしいダメージが出ますよね。
運が良ければ共鳴柱で更にダメージが伸びると。
シエルやラナだとHPタイプ故に後続の方への影響もあるのでヨリンゲルやジャッジメントも使ってみたりしましたが…
ここまでダメージを出せるとタイプ云々を気にする必要はない…のでしょうかね?
かなりパワーありますよね。
びっくりしました(^ω^)
あとラナも強いなあ~
バランスだとやっぱりスキブ貰えて嬉しいですね(^ω^)
でも僕は割りと使っちゃう方です。
ソウルのon off機能いいですね。
ぜひ実装して欲しい。
ここでは要らないんだけどな~ってシーンありますよね。
付け替えはアレでもオンオフなら…
(・ェ・)フムフム
クロユリ使ってないのに、20億越えるってスゴイですよね(^○^)
このパーティーならどんな討伐でも安定して10億越えしそうですな~(・´ω`・)
10億ぐらいは超えそうですね!
クロユリなら50億とかも出ちゃいますが(^ω^)
僕はラナ、ウルド、ウェパル、エルザでやってます!
最大39億でした(^^)
あとエルザの覚醒前のスキルターンが偶数なら覚醒してすぐ撃てるという発見もしました\(^ω^)/
討伐ならではのやり方ですがね^^;
覚醒後
スキルターンが偶数!
そういう仕様なんですね~
覚醒してすぐにスキル使えると嬉しいすね(^ω^)