手に入るファンガスは範囲は狭いけど高倍率の毒付与ができるっすね
まずはコパピーで敵の撃破数なんかを稼ぎつつ。
いつも手伝ってくださる皆様ありがとうございます。
最近はTwitterで募集することが多いですが、皆さんすごいスピードで攻略されますね^o^
僕もダグザなどで頑張ってます。
ボス戦はダメージ軽減が入るのですが、かなりスタンしやすい様子。
ピヨらせてから継承ほむらのダメスキでやっつけておきました。
ファンガスキングですが、なかなかムズめの性能してますね。
尖ってる感。
ただ、最近は毒トラップの存在感が増してるんだよねぇ。
ユニークソウルはこんな感じ。
こたらもなかなか傾いた内容です。
HP依存ダメスキで攻めるキャラとかにアリかな?
何が役立つのかは予想できないので、ちょっと集めておこうと思います。
コメント
とりあえずミナギに振るのは確定みたいなユニソ
ミナギは殴り火力いらないっすもんね〜
ミナギもヘスティアも持ってないんだよなあ!ちきしょー!
ミナギはまだまだこれからチャンスあるぜ!
今回の協力マップも難しそう。
まだマシかな?と思いました^o^
後からむずくなるのかな
今回のマップボス育成経験値メチャメチャ食いますね。食欲の秋なのかな。
やっぱ多いっすよね
まだレベルマに出来てないっす_(┐「ε:)_
スキル上げ素材無し?同キャラ混ぜで上げるパターン?熟練も上がるからある意味お得かな?
覚醒速攻で回数制限も1回だから混ぜずに複数体確保という手も……しないか
ボーッと一周しただけですけど、中ボス撃破でもらえるCP減ってませんか?
気のせいかな?
100倍毒は強いけど毒トラップはあまり使った記憶無いなぁ(ニサを眺めながら)
設置アシストにトラップ解除無効効果付けてくれ~
それいいですねー!
強化されたマスだけはハサミで消されない〜みたいな感じになればかなり強くなるんじゃないでしょうか…?
毒の威力的に、桜月館学園で使えるかな?
私もそう思い、連れてってみましたがボスに毒シールついてました…
ボス地味にコスト150という
これから討伐のシリクメ様みたいに無課金高コスト駒が増える可能性?
今回からマップの仕様が変わった感じですが今後も同様になるのでしょうかね
ボスはスキル上げ素材がないかわりに複数入手して育成するのでボスの能力によっては復刻を待たずに複数育てられるのはいいですね(今回は別として)
隠しボスがないかわりに過去ボスの復刻も熟練上げできるので🙆