ザンクトラクの覚醒後のスキルはどう使うのが正解なんやろ
マップはお休みになるのかな、と思いきや普通に来ましたね、次のヤツ!
最初にボスが登場して、3つのルートに分岐する形になってます。
これは多人数でやる場合でもルートがかぶらなくていい感じですな。
エビルコーカスが反射してくるので、ちょっと手こずったりして。
ボスは矢印的に反撃狙いやすそうなんで、移動スキルと綾目とかベストでしょうか。
天候によってはベスタも良さげ。
背神のマリス
今回のユニークソウルがこれ!
最大15
攻撃力が20アップ
ターン開始時に15%の確率でスキルのターン数が1減る
ほーん、攻撃強化しつつスキル回転も速められるやつやね。
コレ系はいくらあっても困らないので、結構集めておいた方がいいかな。
スロットは2個消費するようになってます。
ザンクトラクの性能
やたら回転率がいい、固定値の物理ダメージスキル!
回数制限は5なので、覚醒前としては問題なしですかね。
リーダースキルは最大18倍が出せて、復活もできるタイプ。
復活以外でHP1%以下にするの難しそうだなぁ。
そして覚醒後がこちら!
スキルは30ターンと激重たいけど、エリアフェーズ移動速攻あり。
攻撃10倍にして…条件次第でそれを打ち消す感じ?
HP100%で使わないとダメなんすかね。
回数制限は1のみ。
ムウ…。
エリアがかわった時に、HP全快にしといて、攻撃アップする感じかな。
ちょっと使うシーンが思い浮かばんが、コレは一体どう使うんや…( ³ω³ )
コメント
攻撃アップ&スキブ
これ系のソウルって今まで何種類出てたんだろ
新しいこれが1番数値高いのかしら?
似たようなの多いすよね_(:3」z)_
20より上あったよーな
よく分からん性能ですけど、物理ダメノックバックは貴重ですね。
覚醒させないタイプでしょうか^o^
複数育成して覚醒させないのが正解ですかね。
なるほどなぁ…
それもありでしょうか。
攻撃力アップ打ち消しじゃなくて、攻撃シールを1ターン貼るとかだったらまだ使い道ありそう
攻撃シールは欲しいですもんね。
実質打ち消しだしなぁ^o^
覚醒後はニャルの火属性対応版としてみたら滅茶苦茶良くないですか?
100%の状態で使えばいいだけですし。
うーん、ターンやたら重いので、タイミングが合えば。
めちゃくちゃ良いとは思わないッス…_(:3」z)_
ターンはエリアフェーズ移動速攻があるので、そこまで気にしなくていいかと。
ただ、火属性対応というとオーバーロードコラボのヤルダバオトがいるのであれですね…。
ただ、あちらは味方全体に付与できないですけど
完全にエナジーフィラーの上位互換ですね
あれはいっぱい手に入るからその分抑えめ説^o^
覚醒後のスキルは、敵が
1ターン目にエンハンス、2ターン目に呪い使ってくるなら使えそうですね。
そんなダンジョンありましたっけ?
同ターンにエンハンス呪いばっかりな気がしてます。
1ターンでエンハして打ち消しちゃうんじゃないすかね^o^
貫通2と対地クリティカルと攻撃回数増加と下得意矢印
強そうな臭いがしますね
スキルはアタパの吸収系リーダースキル下なら割と使えそう
殴り要員として優秀でしょうか^o^
ニャルとかと違って覚醒からスキル使用可能になるまで間があるので、オート適正高めな気がしますね
他のエンハキャラだと道中で暴発することも多いので