うおお覚醒後もちゃんとスキブできるようになってる!
4方向全部が覚醒矢印!
そして攻撃606か~そこから繰り出される200倍ダメスキ!
柱で1マスあたり1200倍や!
アタッカーとしても戦えるけど、ネスとしての仕事もできる素晴らしさ。
これは自分自身もブーストできるんすよね?
TPではスキブ&移動!
対象は多くはないけど、盤面全体を任意は熱い。
リーダースキルもそれぞれの数値がデカイっすね。
火属性または攻撃タイプになったのも嬉しいぜ。
強い・便利ってだけでなく、なんかワルいことできそうな性能ですな(^ω^)b
コメント
今回強化されたウルスラグナと相性が上がった!
ウルスラグナの1番のネックな点だった位置取りがネスのTPスキルで補えるようになって、かつスキブもできて…絶対楽しい。ウルスラグナの900倍ダメスキを連打しつつネス自身のダメスキも連打して、さらには火ブリュも今まで通り使えるし、これは強い!
ネスください!
正直この矢印なら、もうちょっとスキル盛ってほしかった。
覚醒後も矢印は十字のままで4本とも得意矢印!
攻撃力はさほど上がらなかったけど、割と予想通りになってくれました。
覚醒後もスキブを、しかも自身も含めて6ターン縮められるのは嬉しいです。
ますます火ブリュンヒルデとの相性が良くなりましたね。
ネスきゅん順当に強化貰いましたね!!!
覚醒後も速攻ネスブースト出来るので、カレン砲、めぐみん砲が覚醒後すぐ撃てるようになりますね( ^ω^ )ウヘヘ
欲を言えばTPSのスキブいらないから10TPで盤面移動が良かったかなぁ。艦隊オートで事故りそう…
覚醒後スキブは良いですけど、それ以外は覚醒させる意味あんまり感じないですね
ステータスは攻撃力上がってないですし、リダスキは適応キャラ増えたのは嬉しくても、そういうコンセプトじゃなかったんじゃ?
複数体スキブで何発も連発出来るのが面白かったのに、特性が1ターン1発の柱ってのが一番面白くなかったですかね
グチャグチャ書きましたが強いことは強いですね
攻撃力は上がって無い?
サモンズボードでキャラが覚醒した場合(☆7→☆8)攻撃力がステータスが上がるのが通例なので
覚醒前(☆8)が覚醒(☆8)して攻撃力上がる事はまた別
ネスは全キャラでも五指に入る攻撃力の持ち主だし
覚醒後スキルも最大600倍ダメージというのは強い以外の何物でもないのですがそれは
そもそも覚醒するか否かはプレイヤーの好みの問題に過ぎない
特性に関してもむしろ大当たりの部類だ
イチャモンを付けるにしても横暴すぎやしないか?
ウルスラグナを指向共鳴に変更してくれれば、更にネスが使いやすくなったのに。
矢印十字のままなら覚醒後は攻撃7〜800くらいは欲しかったかなぁ