基礎性能
ステータスはいかにもHPタイプって感じすね。
攻撃が低いですが、スキルの都合的には低くてヨシ。
能力と矢印も星7としては平凡。
スキル
1~3回目は毒とともに連鎖追撃を付与できます。
なんも対策しないとエグい毒ダメージに。
ソウルでドローロ自身の攻撃を下げるなど一工夫がいります。
その分付与できる連鎖追撃の倍率はちょい高め。
毒シールで予防する方法もありますが、一枠使うほどかというと微妙なとこ。
能力で毒無効、吸収できる付与対象だといいすね。
あと、効果は4回めからは攻撃バフに変化します。
倍率は8倍と高めです。
自身には付与できないですが選択性なので配置とかは気にしなくてヨシ。
リーダースキル
HPと攻撃倍化ができるタイプ。
攻撃倍化の条件が多めで、倍率もあんま高くないッス。
総評
攻撃支援役としては面白いスキル持ちですが、デメリットがゴツい。
手持ちが充実してる人だとあまり出番ないかも。
コメント
なんのために生まれて
なにをして 生きるのか
こたえられないなんて
そんなのは いやだ!
どうした?
4回目以降も同じ効果だったらバルバレムと組ませて20倍エンハからの50倍連鎖追撃がずっとできたんだけどなぁ…ちょっと惜しい
ドローロの攻撃力1とかにして、バルバレムの毒消しに使うってことか…
なるほど。
速攻が無いのが惜しいですが、シアのサブで使えるかも。
シア覚醒前はシアのカウンターに連鎖追撃を合わせ、シア覚醒後はシア連鎖追撃に8倍エンハを乗せて。
毒が痛すぎるので攻撃力1にする為、Lv31のスキルマを1体確保しておいても良さそう。
(Lv31はギルド補正攻撃MAX+60、ユニソ魔封の嵐岩の攻撃▲150を前提)
今の環境ならデメリットなくても良い筈なんですよね、
使いにくいキャラ出されても倉庫圧迫になるんですよ…
闇ユオンのサブであれば、ついでの毒シールがあるのでデメリットを気にせず使えるが、この為に1枠割くかと言われると微妙かなぁ、