基礎性能
接近しないといけないスキル持ちなのにHPが低いのが惜しい。
ただし、攻撃力はかなり高めで強みにかみ合ってる点はヨシ。
矢印は7方向で全部が二重と機動力は高い。
真下に行けない部分だけ注意スね。
スキル
使用するたびに威力が上がっていくタイプ。
1マスあたり最大500倍と威力が大きく、大きな敵になら1000倍分のダメージが狙えます。
高火力のLSやスキルで補助すれば億単位のダメージも可能。
ただし、最大威力にまで持っていくのが大変です。
ネスのようにスキルブーストができるキャラがサブに欲しい。
威力は単発で高威力型なので、高防御の上から倒すのにもヨシ。
防護貫通かつバリア破壊なので
・ダメージ軽減
・無効
・反射
・防御アップ
・ブロック
・スキル・物理両方のバリア
を無視してダメージを通せます。
ノックバック付きなので敵と距離を離したり、トラップや柵にぶっこむ時にも便利。
リーダースキル
ディフェンスタイプの攻撃・HPを倍化できる内容です。
HP70%以上と条件は簡単ですが、攻撃倍率はやや控えめ。
耐久面も普通です。
総評
ダメージを通しやすいスキル系アタッカー。
一撃の威力の大きさが魅力ですが、最大火力まで持っていくには5回使わないといけないのが大変。
長丁場向き。
コメント
これ、物理スキルじゃなくてスキルなのね。原作の剣術とか魔術の違いはまるっと無視なのかぁ。
評価点数が9になってますよー。
何が言いたいんだよ。9点が不服ならそう言えよ。
回りくどいんだよ
「9」じゃなくて「9.0」って表記すべきじゃないですか?
って意味でコメントされてるのではないかなと
ちなみに過去記事確認してきたけど小数点0なら表記されて無かったので過去の表記とちゃんと同じですけどね
いや、短期すぎるよw