昔のノマダンやから余裕余裕~!
くう~!
このエリア2でスキル封印くらうのが辛いね。
5ターンは長すぎるんよ。
インフレは進んでも封印対策はそんな多くねえからなあ。
じゃあスキルに頼らずに包囲攻撃で殴ろう、と思ったんだけどマグゾーヴァが防御アップしてきます。
あとみんなうまいこと囲んでくれないんだよなあ。
自己バフからの見学問題もあるし。
あとこっちに呪いを付与されます。
これも地味に厄介だね!
常時攻撃力が上がってるキャラはイマイチか…
コンボ強化?
とりあえず呪いの保険として、ヘンリエッタのリーダースキルで復活。
そしてエリア2は先制耐性×2、封印耐性×4というとても頭のいいソウルの使い方で対処。
先制か封印、どっちか発動してくれたらかなり楽にはなる。
上手く行かなくても復活から覚醒、ニスカ砲でドンや!
早いと4ターン、耐性ソウルがサボったら8ターンぐらいかかる時もありました。
皆様の攻略パーティお待ちしております_(┐「ε:)_
コメント
確定4ターン編成
球拾いキャラはホントに適当に拾って来た奴(後で売却するので)にTPアップとオートTPアップを付けます
ギルド効果を含め杠葉の攻撃力を覚醒後の数値で考えて695以上&AEレベルMAX(150%)
上記で1000万超えの毒ダメでワンパン可能です
※杠葉の条件満たせなくてかなり雑な育成でも5ターン攻略は硬いと思います
ウォウ!
すげえ!
ここ4ターン、しかも確定ですか。
TPスキルがあればスキル封印なんて怖くないんや!
いいなあ~
コメントしたものです!
記事ありがとうございます!
ニスカ一体でなんとかなるか頑張ってみます!
スキル封印がやっかいですよね~
僕も他になんか考えてみます
昔はマルティウス複数で、ゴリオートしてましたが、改めて考えようかな
ニスカ艦隊…
下僕のモンスターたちが覚醒素材になりそう