潜在効果が用意されてるのはいいけど、貴重すぎてなかなか使えないよね
神級モンスターのエリアエフェクトのレベルを上げることはまずないよね~、みたいな。
能力の防御アップは当たりだし、矢印も多い&全部二重。
スキルはダメスキと自動発動ありのすり抜けダメージトラップ。
50倍十字列、はそこまでマズくないけど、攻撃力216がつらいな。
潜在で100%アップできるけど、素で400超えるキャラなんていくらでもいる昨今。
リーダースキルは昔感。
潜在効果
全体のダメージ軽減は良さそうな気がする。
しかし16%というのがなんとも。
影響あるっちゃあるけど、それだけのためにフィルギャを編成できるか、というと高難易度では無理だよね。
でも高難易度じゃないと16%軽減は輝かないよね。
うーむ、ちょっと出番を作るのが難しい気がする。
コメント
AEにせよ潜在にせよ、貴重な素材をガチャキャラと共有にされたら非ガチャキャラに使うわけないんですよね
AEに至っては非ガチャキャラの方が上げ幅(=素材必要量)多いという体たらくですし
まあ、産廃。ユグドラシルみたいにエンハンスとかだったら編成する価値もあるけど。
ビミョー性能なアタッカーを編成する枠なんて無いわ。
魔帝の監視者フィルギャの潜在を上げ切ったら、ミッションで同じ量の潜在素材を得られるとか無いとやらないと思います。
お試しなら弱くても良いので。。。
HP100%って要するに50%カットみたいなもんじゃん。
なんで、16%とかケチい事いってんだよってね。(どこら辺が潜在してんだかしらんが)
そもそも、攻撃力もHPも低いキャラで攻撃力とHPを上げられても。
下矢印追加とか、副属性2つ可能とか、能力追加とか、覚醒特性変更とかあればアツイのに。
関係無いけど、洗剤持ってる赤い方はスキルレベル素で上げるんですかね?
ミッション期限ないし放置しかないわ。
結局潜在専用の素材がいるってのがあかん
熟練と同じように同キャラ混ぜるだけでもあげさせてよ
せっかく作ったのに自分から使わんようにしてどうするの
フィルギャ潜在どころかレベル1のままスキル上げすらしてません
ミッション終わったら売却します
今回は要求量が尋常じゃないですからね…
お試しさせてくれるのは良いんですけど、だったら専用で良いから素材も配布したらと
それでもこんな数年前の冥みたいな性能はどうかと思いますが…
AEから何も学んでないっすよね(›´ω`‹ )
潜在をこの形式にしたのは、AEがうまくいってると運営は捉えてるんですかね?例えば、もっと気軽に上げられるようにすると共に、シリーズ5体投入、選択できる潜在項目をシリーズで共有にして、シリーズ全体でどんなカスタマイズにするか悩むようにしてみるとか、もう少し楽しめるようにして欲しいです。今のままでは、重課金専用かな〜と。
ミッションで石10個、20個もらえるならやりますけどちょっとやるき出ないですねー
フィルギャは何もせずコインに変えました/(^o^)\
AEやTP獲得ソウルがもはや前提みたいになってるからこれも半年くらいしたら塔登るには前提みたいになってんだろうな
きっと古参が求めてた潜在ってコレジャナイんだよ。初期のキャラたちに光を当てる何かだったんだと思う。
AEのシステムが実装されてどれぐらい経ちましたかね。それでも、未だに素材が勿体なくて使えないことの方が多いんですよね。1レベル上げるのに300万分も素材必要なのにその300万手に入れるまでの道のりが、長すぎる・・・
覚醒特性柱のTPポイントもやっと30に下がったばっかりですからね。新しいシステム実装と共に、以前のシステムまわりの大幅な見直しも検討して欲しいとこころから思います。
対象ユニット自体が貴重なんだから、素材まで絞ってもしょうがないのにね