ソウルを取り外して宝玉化することができる 「ハギトリ」が登場 2024/8/28 ソウルシステム 23 なにっ!ついにソウルの取り外しが可能に… すべて取り外すのか。 一個につき一体必要とかでなくて良かったぜ…! 塔でどうしても希少ソウルが足りない時とか良さそう。
コメント
装着ソウルの宝玉化もいいんですがソウル装備画面で1個ずつ外せる昨日も実装してほしい
特定のソウル外すためだけに全外しするのは面倒なんや…
毎回全外しめんどい
どうして素材なしで取り外せるようにしないのだろう…
紅蓮とか躱術とかの需要が激減しちゃうからねぇ
極論1個だけ確保して必要な時に付け替えればそれでOK、なんてことになりかねない
さすがに商売的にも仕方ないと思うなーここは
さすがにそれだと(総力戦抜きで考えれば)MAXのソウルが各4個あれば全部足りてしまうわけで、TP自動ソウルとかを頑張って集めた人が納得しないでしょう
ユニークソウル、特に紅蓮とかの貴重なソウルの価値が激減しちゃうからねぇ
1個あればそれを使い回すだけでOKみたいになると商売的によくないし、頑張って集めた人も報われないし
ここはまぁ仕方ない所なんじゃないかな
パックとかガチャのおまけにソウルつけてるの見てもなんでかわからない?
個別に覚醒オンオフ出来る仕様もよろしくお願いします、運営さま。
オンオフというか元の覚醒玉を出ない設定にしてください。回収演出時短にもなるので
そんな回りくどい要望より覚醒玉演出スキップつけてくれた方が良い
回りくどく無いよ。覚醒玉演出スキップとは全く違います。今は覚醒すると失敗と見做される覚醒があるので。それはオートで個別覚醒設定が出来ないからです。出来るようになったら、覚醒させるのが失敗とか、無くなるんですよ。それが理由です
個別にTPSオンオフも!
最近の強キャラみんなTPSあって活かしにくい
チェーンが発動しないも困る…
極端な話対魔忍みたいにオートでも高精度な動きを設定することは可能なわけで、そうしないのは「プレイさせる意味で想定以上のオートが出来ちゃ困る」ってのはあると思うわ
使い分けの必要なところは、オートで出来ちゃいけないところ、ってことだな
速攻吐かせるために無敵キャラに一言喋るフロア作る人達よ?
一括でパーティの副属性を変更する機能を早く。。。
これを待っていた。どれくらいの条件で手に入るかにもよるけど、制限付きダンジョンで使用するキャラに貴重なソウルがつけられるようになるのはすごく助かる。
鍵くらいもらえるとうれしいな。
ガチャラインナップから旧キャラもハギトリしてください…
ハギトリのイメージは禿げ鳥?
それに加えてなぜか893
だぶん萩(萩鳥)と剥ぎ取りの引っ掛け
サモクリ交換可能で上限1個、あと2日でリセットだ
このシステムは良いですね。
あとさりげなく売却や育成が10⇒30になったのは大分でかい。
若干癖が残るけど、今までのクソよりは大分普通になったので微課金してあげました。
きっと「あって良かった」って場面あるんだと思うんですが、実際使うのかまだ分からんすね〜
紅蓮とか物理ダメスキみたいな超貴重ソウルはホントにそれしか突破口が無いようなタイミングに、それもかなり使うキャラに熟考に熟考を重ねて後悔しない決心を付けたときに使ってるのでw
今の鍵くらい入手出来るようになったら使うかも
こういうのじゃなくて編成ごとにに紐付けたつけ外しのシステムにすべきだと思うんですけどね
今時古い設計引きずって外すのにも消耗品必要なシステムとか時代遅れな上にケチくさい