覚醒前のスキルはダメージ通しやすい系のオートダメージっすね。
物理ダメージで6回も選択できる!
自由度が高いな…倒したくないヤツは残す、みたいなこともできるし。
しかも2ターンという謎回転率。
オートダメージ・小だから1~3ターンは持続するし、基本オートダメージがずっと付与されてる感じっすな。つよい…
2ndも使えばバフも付与できます。
塔の道中とか敵がやたら硬かったりしますから、これも有難いですね。
2ndぐらいなら発動もそこまでムズくないし。
覚醒後は物理ダメージと減衰!
減衰が付いてる時点でもう最近の当たり感ありますよね。
でも物理ダメージの方も1マス250倍も威力があるから4マス当てで1000倍、しかも復活不能・バリア破壊ありよ。
これはアタッカーとしてもつええ~。
スキルダメージがえぐいダンジョンなんかだと防御役としても大変頼もしいですね。
初見の大ダメージスキルも耐えたりできそう。
TPスキルも便利な打消し、AE展開できてればブロックも可能。
硬いぜ。
打消しできる対象バフが反射・反撃・ダメージ無効と多いのもいいね。
リーダースキルは素でかかる倍率がとても高い上に条件次第で軽減も付与できるからとてもタフ。
条件も軽い方だけど、火闇かつHPバランス…だからちょっと選ぶことにはなりそう。
特性は最近強化された属性特攻。
対火・闇:大で火力アップだけでなく軽減もできるようになったので、相当タフなパーティが組めますね。
能力でアイテムサポートもできるしな…
うーん、つよい。
コメント
ログボからの単発1回目でで当たってすまん。
なんで謝るの?
こういう人に謝ってるんじゃないかな
まぁ当たったらテンション上がるししゃーない
それにログボでなんて誰かに言いたくなるだろうし
リーダースキルがもう少し使いやすかったら化け物だった
柱使えるの熱い
40連で来てくれた。これにてコラボガチャ撤退。
覚醒前に攻撃吸収した分が覚醒後も保持されるのは知らなかった。
すいません、森羅の記事と間違えてコメントしました。
覚醒前のスキルがコンロとはズッ友なのは、原作でもそうなんですかね?