基礎性能ヨシ…そしてエリアエフェクトまで持ってますね。
ちょっと攻撃力もアップするぞ。
フェス限に比べれば微々たるものだが、大事な一歩ではある。
スキルは…長い…なんだこれは。
・自身へのスキブ系連鎖バフ
・防護貫通のスキルダメージ連鎖追撃
・条件ありで自身に移動オートバフ
・オートダメージ付与
なんだかいろいろできるな。
連鎖追撃・オートダメージともに範囲が変わってるけど、移動オートバフも使えたら位置取りはしやすいね。
連鎖スキルがふたつあるけど、矢印も多いから発動させやすいし。
近づかなきゃいけない割には耐久が低めかな。
リーダースキルは最大攻撃25倍・ダメージ45%軽減、とやや前時代的な数値。
条件もちょっと厳し目ですね。
速攻あるのはえらいけど7ターン発動は長いぜ。
コメント
1上げで120%あるAEは偉いのでこれからの塔主や魔窟覚醒もこれにして欲しいですね
原作知らないですが見た目モーション◎なんですけど、、、真剣に見えない笑
過去最長文じゃないですかね?
ここまで長文なら2ページにしてもいいと思いました。
あとAE時の追加能力は色を変えると見やすいと思いました。
殴りで全滅させると連鎖バフが発動しないのと、スキブやカットイン等々のエフェクトが時間が止まり過ぎて長いのが難点