美食協会設立祭【神】悪食団の暴爪にモリーユLで行ってきます!

最近手に入れた水キャラをサブに入れて威力偵察だ!

エリア1はゴブリンたちがお出ましです。

特にダメージをさえぎるものもなく…

パステェルはん、ええダメージ出てますな。

これが新世代のスキルかぁ。

エリア2はネコちゃんたちが登場します。

モリーユのスキルを使ってみる。

登場した時は後方だけかと勘違いしてたんですが、前後にダメージが発生するので使いづらくはないッスね。

結界マスに居座っているネコたちは倒せずに残ってしまいました。

ボスは1回倒すとまた復活してくる系なんスけど、スキルターン増加してくるんスよね。

軽減バフも使ってくるし速攻で倒しづらいな。

24コンボでスキルブーストをくれるはず!と予想しましたが、もらえず。

自身に攻撃デバフと軽減シールの付与がありました。

もっかいスキルをため直して撃破。

スタンゲージがたまりやすいので、バフはスタンではがすのがいいのかな。

覚醒速攻とかあると良さそうですね。

最近手に入れたキャラ、みんな強いけどパシルがすげー便利な気がする。

被ダメージアップと麻痺付与でボス戦は活躍できるよね。

復活不能も場所によっては活きるし、オマケとしては上々。

シール状態なら移動できるって部分なんですが、対象は指定あるもののけっこう広いし、3体同時に動かせるのはアツイ。

アタッカーが目立つけど、支援系としては最高峰の性能じゃないかと思います。

もうちょっとで確定って人は狙ってみてもいいかもしない。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ボスを左端にふっとばしたら真ん中の仲間だけ遅延くらったんで、その辺が範囲なのかなと思いました(・(ェ)・)

    1
  2. リヴィオ より:

    せっかくなので覚醒デリッシュでオート組んでみた
    シアと庵のスキルターンが同じなのでエンハトラップを設置してあとは放っておくだけアフームの設置アシストでさらにパワーアップ
    アフームはどきどき毒沼に突っ込みお亡くなりになるけど勝てはする

    3
  3. リン酸 より:

    物理スキル両方の被ダメを増やしながら割り込み対策できるのって、実はパシル意外だと覚醒クトゥルフと正月アミュネくらいらしいんですよね
    しかもその2人と比べても格段に使いやすい
    いけそうな人は多少無理してでも66連して取っておくべきかもですね

  4. TAKA-C より:

    隠しアイテム発見キャラを連れて行くとスキブが毎ターンのように発見されるのを見つけました!

    2
  5. 匿名 より:

    まじでか。 絶賛してるやん。
    結構前からおるけど使いこなせてない俺が下手なのか。

  6. 匿名 より:

    金バルバレム×2、パシル×2で組むと
    シールされない限り一方的に殴り続けられるので楽しいです