サモナーズ・インテグレート・システム…仮想戦闘プログラム -SIS-が登場ッ! 2024/10/12 日記 15 歴代のあらゆる召喚士の記憶を 集積・統合した仮想戦闘プログラム、とな ランク500達成が条件らしい。 限定のソウルや称号が登場するとか。 ほほう…なんかムズイダンジョンなんですかね!? 過去のダンジョンにいつでもチャレンジできるとか? それはコインで解放できるダンジョンがあるか… なんでしょうね、これは楽しみだぜ)^o^(
コメント
今までガチャでポコった数を突きつけられるとかですかね(・(ェ)・)
ワクワク感が凄いですよね!!
めちゃくちゃ楽しみですが、ランク500の前にいい加減ノーマルダンジョンのテコ入れ入りませんかね〜、初心者がまず入る場所なのにまったく楽しくないのはちょっと擁護できない笑
石もショボいですし、紙芝居もないですし、無駄に長いし良いところないんですよねまじで。
サモンズボードの面白さって、ドロップした駒を新たに編成して、それで次の場所をクリアってところだと思うので、その流れを擬似的に体験できるような序盤の流れを作るのがめっちゃ大事だと思ってます。
あぁこのダンジョンは序盤でやったあのやつか!みたいな発見がモチベになると思うし、ランク500まで続く人が増えるんじゃないかな〜と思うんですよねー。
ゲーム自体はよく出来てるし面白いから、導入部分の改善はお金かけるべきだと常々思ってます。
人に勧める時に毎回面白さ伝えるの大変なんで、まじでなんとかしてください笑
最近流行りのユーザーのプレイデータを読み込んだAIを活用した自動マップ・ボスパターン生成・・・とか?
オート操作すら自由にできないのに、そんなカッコいい事できないやろ。
あとAIを専用で使いだすとサーバー増設になりかねないので、多分やらない。
単に操作分析して対抗ならAIを使う必要すらない。(AIの強さは一言で表現しにくいような高度な内容を行う事)
もっぱらミッションで楽しんでるけど、単にいやがらせするボスじゃなくて、6×6マスとか、別の意味で難易度(戦略自由度?)上げて欲しい。
限定ソウルとかも、貰った結果としてユニークだとどうせ1セットしか選べないので相当強いとかじゃない限り、あまり喜びに繋がらないのよね。
バルバレム進化後までは拝んできたけどあっさりやられました。攻略ページ作ってくださると嬉しいです。
倒せました!
1F突破するのがやっとだ…
ノーマルダンジョンは確かに面白くない
レゴムでダメージ計算してる方が面白い
高難易度どうこうの前に大概の超級以上のクエストのキャラゲーをどうにかしろと思いますけどね。
新クエストだって言ったらダメージ通らないわ、1撃で死ぬ攻撃飛んでくるわ、バフ持ってもダメージ1とかになるわでここ数年報酬クエスト以外やる気が全く起きない。
新クエスト来てもどうぜダメージ通らなくて死ぬんでしょ?ってなって行く気にすらないらない。
超級?クエスト?サモンズボードの話であってる?
超級=神級/滅級、クエスト=ミッションかな。
今更始まった話ではないし、持ち物検査が嫌なら課金するしかないと思うけどね。
超級?クエスト?ってサモンズボードの話ですか?
(滅級(神級)、ミッションの間違いかな?)
パズドラとかモンストなど大多数のソシャゲと同じでガチャで集金するシステムなのに、今更持ち物検査に憤慨する人いるんだって感じです。
向いてないと思うので、素直にコンシュマーゲームやった方が良いのでは。
運営想定のパターンなぞらないと1ダメで事実上の無敵だったり即死割り込みしてくるのはほんとつまらんからやめて欲しい
クリアできました。
マブ友ニスカが、エリア2の先制封印に対応できていい感じです。
くぅ~
誰一人我が家には居ない
クリアおめでとうございます!!
わりと一日やってましたがバルバレムのスキルが痛過ぎる&何度やっても範囲が分からない→攻撃力デバフに落ち着きましたが、あいつ定期的にバフするのと、HP一定数割り込みで攻撃バフしてくるのでクトゥルフさんでは対応しきれず…
今後はここクリアできそうなキャラを狙って、次回がんばります!
手持ち不足で組めてませんが、編成考えてる時に詩羽の継続中デバフが使えそうな印象は受けました。
割り込みされようがオートなので安定はするかなーと。