アニバ総力戦が来ているぜ!

おうち帰ったらやるんだぜ!

スクドゥムは…割と使いやすくない?

ダメージ無効でTP貯めやすいよね。

連鎖追撃する時に反撃気にしなくていいしなぁ。

威力は大きい敵に400倍…うーむ。

そこそこかな。

スタンさせてから連鎖追撃ねらえるのね。

おまけとしては熱いか。



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コメント

  1. シャケ より:

    連鎖追撃なんでスタン先っすな!

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  2. 匿名 より:

    純粋につまらん
    必死に育てたキャラが行動不能にされて殴られるのを見たって何も楽しくない

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  3. 匿名 より:

    カプリゼが適正キャラじゃないですかね
    今回は、はじめターン数は稼ぐ必要があるけど、ラストのギミック無視できてデバフでダメージ上げれて1石2鳥です。

    3
  4. 匿名 より:

    不動持ち1体は欲しいですね。個人的に嫌な点がLルプレでもない限り
    スタンスキルも2発は必要な根性値(減衰なければそもそも必要なし)
    なのと距離軽減はほんとヤメていただきたい
    10周年総力戦で気持ちよく周回出来てた運営は何処にいってしまったのか

    1
  5. 匿名 より:

    たしかに行動不能で柵で囲まれて…
    長いし今回はやらないです笑

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  6. 匿名 より:

    何でもかんでも減衰するんじゃないよ

    2
  7. 匿名 より:

    遠距離軽減→近距離軽減なのもやりにくいし単純に硬すぎますね…
    スピネブルくんは優しかったんやなって

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  8. 匿名 より:

    減衰対策で一発高打点よりもある程度の打点を複数回…ということでカヒリカ起用
    ネーハと組み合わせると1ターンに5回とか踏めるから中々良い、けど1体しか持ってないから2ゲージ目をどうするかなあ

  9. 匿名 より:

    ボス層の初手3ターン攻撃スキル不可柵ウザいなぁと思ったら不動でノクバ無効すれば移動妨害して他キャラ込々のノクバ全部防げるのね

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  10. 匿名 より:

    ワンパンパーティーを2つ組めたのでとりあえず安泰ですが、回を追うごとに面倒な行動が増えていってますねえ
    特にボスの減衰が強度わからないのは勘弁してほしい

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  11. 匿名 より:

    不評わろた。
    これからやるが、初手3ターン待機はだるそうだな。 

    不動は数少ないから2セット分やるの辛そう。