玄帝・玄武に進化!!!!!強いし硬いし格好いいじゃないか 水パのリーダー決定

どのゲームも玄武はあんまかっこよくなかったりするんだけど

サモンズの玄武は格好いいな!

m1

今まで11連は3回引いてるんだけど、四聖獣はこの子しか居ないんだよね・・。

やっぱ強いなァ、スキルが優秀な分、各精霊使いより強いと思う。

最大HP:12625
最大攻撃力:118×3回

このバカげたHP・・すごいな。騎士二人分はあるんじゃないの。

攻撃力は低いけどね。

S:玄帝の加護[チェーン]
2ターンの間自分と十字方向の味方は攻撃を受けなくなる

LS:玄帝の威光
水属性の味方が、7コンボ以上で2.4倍のダメージ&毎ターンHPが80回復

スキル強いなぁ、精霊使いとは大きく違う。シェイドさん、もうちょっと強くしてくれないかな。

リーダースキルもめちゃめちゃ強い、7コンボはハードル高いけど2.4倍だからなぁ。しかも自動回復付き。

うーん、素晴らしい、今後最優先でレベリングしていこう。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク