古に祀られし木牛 ガヴナンの祠【極】にて古の木獣がドロップ!!!!!

2周目でGETできましたよ!

炎獣ティフォンには手も足も出なかったので難に突撃。

それほど苦労しなかったので極めに行ってみる。

ナイトメアカオスの攻撃力ダウンスキルを使うと通常攻撃でも35×3ぐらいしか喰らわない。

んん?こいつ・・攻撃力弱いな。

というわけで囲んで24ヒットで突破!必殺技みたいなの使ってきますが避けやすいッスね。

sm1

おおお・・カッコイイな!

きらきらした美男美女もいいけど、こういった渋めのキャラデザインは大好きだ!

矢印もなかなか使いやすいし、いいねえ。

sm2

特に気に入ったのは最大HPが8910にもなるということ。タフガイ。

基本、7000以下だと厳しいのでこれは嬉しい。

攻撃力の低さが気になるものの、貫通持ちだしなんとかなるだろその辺は。

後はスキルの敵全体の攻撃力ダウンという効果。これもイイ!

シルフパーティのスタメン張れるな!ステ高い・矢印良い・スキル強い、そしてデザインもカッコイイと個人的に嬉しいキャラです。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク