シルミル樹海【極】木竜の巣にて木の伝承アナスタシアがドロップ!!!!冥はワンコンでした

う、うわあああ来てるじゃないか伝承竜!

前回は戦力不足でトライする気にもなれなかったアナスタシア。

再配信来てますよ!

まずはご自慢のパーティで極に行ってみる。

sb1

かなり余裕!

とにかく斜めに立ちさえしなければ宜しい。

スキルが貯まる前に囲んでボコれる感じです。

極3周目でドロップ!よっしゃああああ!

sb2

進化前はそんなにかっこよくないね。

でも進化後のデザインは好きだな~!サモンズはこっち方面のデザイン強化して欲しいな・・。

かっこいいドラゴンこそ強くするべきですよ!(力説)

最大HP:10605
最大攻撃力:169
特殊能力:飛行

矢印の向きも最高だし、デザインもかっこいいし、文句なしの良キャラですよ。

ドロップイベントで狙えるなんて素敵。

sb3

俺の木パーティが完成したぜ!

攻撃倍化LS・回復スキル・攻撃スキル・攻撃力低下スキル、となかなかのパーティなんじゃないかコレ!

しかもHP、攻撃力も申し分なしでしょう!

まあコストが足らんわけだが。

その後冥にチャレンジしてワンコン、極4周して3体GETできました。

スキラゲしようかどうか迷い中・・。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク