蒼昊帝・青龍の評価:機動力大幅アップ&スキルの倍率も上方修正

確かにめっちゃ強くなったんですが・・

s8

他の聖獣のパワーアップ具合に比べるとちょい地味な気がします。

まずはステですが、攻撃が非常に高い!284まで伸びます。

しかし、HPは攻撃タイプだから仕方ないんだけど9190とちょっと高めぐらいでしょうか。

能力は飛行とハートアップというナイスな組み合わせ。全体化持ちと組ませると道中の安定度が上がりそうですよ。

スキルは攻撃力を3ターン2.2倍とそこまで珍しくはありませんが、タイプや属性の縛りがないので使いやすいですね。

リーダースキルはコンボ数の維持が大変そう。

でもって矢印ですが、飛行持ちで逆金、しかも全部が二重なので使いやすい!

バランスよくまとまった、使いやすい攻撃タイプって感じですね。

聖獣シリーズの評価

黄麟帝・麒麟 / 激白帝・白虎 / 玄水帝・玄武 / 猛炎帝・朱雀

蒼昊帝・青龍の評価

8.4

HP

6.8/10

攻撃

9.3/10

スキル

8.5/10

リーダースキル

6.8/10

矢印

9.7/10

能力・スロット

9.0/10

良い所

  • 逆金で飛行持ち全部二重!
  • 攻撃力が高い

気になる所

  • HPがもう一声欲しい



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク