猛炎帝・朱雀の評価:火属性のリーダーやサブ、HPタイプのサブにも

かなり強化されましたね!待ちわびた甲斐がありましたよ・・・!

s5

見た目かっこいいな!そしてステはHPタイプにしてはなかなかの攻撃力。HPも及第点だと思います。

ソウルで強化すればかなりのタフネス。

矢印も金将型で使いやすく、能力は飛行&全体化と非常に相性の良い組み合わせ。

ハートを拾いに行きやすいですね。ハートアップ持ちのキャラと編成すると道中が安定しそうです。

スキルは使いやすい回復系で範囲も割と広く、属性やタイプの縛りもない。

チェーンもしっかり付いてるし、スキルレベル最大で10ターンになるのも見逃せない!

LSの攻撃倍率2.8倍は高いのですが7コンボがちょっと大変かな。属性にかかるので範囲が広いのは魅力です。

毎ターンHP3%回復という効果は比較的新しいガチャ限定キャラと比べても見劣りしませんね。

聖獣シリーズの評価

黄麟帝・麒麟 / 激白帝・白虎 / 蒼昊帝・青龍 / 玄水帝・玄武

猛炎帝・朱雀の評価

8.4

HP

8.2/10

攻撃

7.4/10

スキル

9.2/10

リーダースキル

6.8/10

矢印

9.6/10

能力・スロット

9.0/10

良い所

  • カッコいい!
  • ガチャで出やすい
  • いろんなパーティで活躍
  • バランスが良い
  • 飛行と全体化

気になる所

  • リーダーとしてはそこそこ
  • 育成が大変



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク