玄水帝・玄武の評価:超耐久プラス十字列の味方を無敵にする守護神

ディフェンスに定評のある玄武だ!

s7

進化解放、いつ来るんだ・・と待った甲斐がありました!朱雀の時も書きましたけど!

ステは攻撃が非常に低い。だがしかし、HPが19210!

嘘みたいな耐久力です。リーダースキルで2.3倍とかになったら44183!ギルド補正が入れば5万近い数値になります。

凄すぎる・・そして能力は全体化と防御アップ、しかもレベル3です。

カッチカチやぞ!驚異的なタフネスに防御アップまで付いてるとは。

持ち味を活かしまくってますね。

スキル

2ターン十字列の味方が無敵、でもって自身を回復させるというもの。

列になったのはデカいなァ。

発動までスキルマで11ターンしかかからず、発狂対策にもなります。素晴らしい。

スキル上げ

スキル上げ

海中の楽園にてゲットできるスイムドラコでスキル上げが可能です。

リーダースキル

同じレアリティのキャラと比較すると突出して強いわけではありませんが、他に水属性のリーダーがいないならありかもしれない。

ただし、コンボ数で倍率が乗るのでダメージスキルなら固定かHP依存タイプがよいでしょうね。

「めっちゃタフで硬い」という役割がハッキリしたキャラです。

矢印の方向は文句なしですが、全部一重ってのがちょっと使いにくいかな?

聖獣シリーズの評価

黄麟帝・麒麟 / 激白帝・白虎 / 蒼昊帝・青龍 / 猛炎帝・朱雀

玄水帝・玄武の評価

8.4

HP・攻撃

8.0/10

能力

9.0/10

スキル

9.0/10

リーダースキル

6.8/10

矢印

8.5/10

ナカジマポイント

8.8/10

良い所

  • 超タフガイ
  • 超硬い
  • カッコいい!
  • スキル上げが簡単
  • 矢印が7方向!

気になる所

  • 育成が大変
  • 鈍足&鈍足



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク