炎神・祝融の評価:待ち焦がれた火属性リーダーなので進化からレベルマまで一気に

あとデザインがカッコ良過ぎるぜ、祝融は!

無条件で火属性に攻撃&HP倍率がかかるリーダーが欲しかったんですよね。

クトゥグアか祝融が欲しかったので、祝融GETできた時はガッツポーズでした。

どっちもカッコいいし、強力なリーダーです。

sa2

進化素材はこんな感じ。

最近はボックス圧迫を避けて、進化素材をストックせず、必要になったら取りに行っています。

sa3

炎神・祝融に進化!うおおおカッコいいいいいいいい!

サモンズの火属性キャラの中で一番カッコいいんじゃないかと思ってます。

火属性の味方の攻撃力を2.3倍にしつつ、HPは2.2倍!

この倍率の高さにはビビりますね。

大人気のアルテミスですらHP倍率は1.8倍ですから。その分攻撃が2.4倍ですけども。

スキルは全体に30倍ダメージ、素の攻撃も210に上方修正されて火力がアップしました。

1

※2016/05/10に上方修正されました。

なんとHPが1.7万近くあり、LSの効果で31985までHPが伸びます。

その上攻撃も常時2.3倍とは恐れ入ったぜ・・!

矢印も文句なしの金将型で全部二重、対空攻撃と不意打ちレベル2まで兼ね揃えた素晴らしいキャラです。

天地開闢の時代の評価

悪神・共工 / 農神・女禍

理神・伏儀 / 薬神・神農

炎神・祝融の評価

炎神・祝融の評価
8.95

HP

9/10

    攻撃

    8/10

      スキル

      10/10

        リーダースキル

        9/10

          矢印

          10/10

            能力・スロット数

            9/10

              良い所

              • 超カッコいい
              • HP倍率が高い!
              • 矢印が最高クラス

              気になる所

              • 特に無し
              スポンサーリンク
              ※メールアドレス、ウェブサイトの記入は必要ありません
              ※コメントは反映までちょっと時間がかかりますm(_ _)m