闘神顕現!恐るべき女神【神】翠闘神ドゥルガーをノーコン撃破!ミストルティン&トリスタンのコンビは無敵だぜ!

10コンさせらたのは忘れない

一時期サモンズのアイコンを見るだけでゲンナリしていたぐらい厭な思い出がある翠闘神ドゥルガー戦。

僕のパーティが育成不足だったのと駒の動かし方、編成が下手だったのは認めざるを得ない。

が!光結晶10個の怨み、ここで晴らす!

sd3

と、いうわけで行ってまいりましたドゥルガー戦。

実装当時は誰がノーコンできるんだこの野郎とスマホを投げそうになりましたが、あれから半年以上の時が経っていますからね。

ドゥルガーは強力なキャラなのでレアガチャ2回分ぐらいの価値は十分にあると思います。

でも、どうせならノーコンしたいなぁ。

というわけで女禍をリーダーにして木属性パーティで突撃。

ただ、なかなか減らせませんね。こうなったら最新兵器を使わせて貰おう!

樹哮竜ミストルティン率いるスキルアタッカーズ

今一番気持ち良いパーティ。スキルアタックタイプを引き連れたミストルティン、凛々しいね。

最終兵器トリスタン姉さんにも同行してもらいました。

sd4

道中はランスロットで倒していきます。

軍勢とか発狂スキルを使われるとイヤなので、ゲオルギウスは焼き尽くす。

素晴らしい・・なんて火力なんだ!

やっぱスキルダメージを6倍にするってとんでもないな。

HPにも倍率がかかるのでとても安定します。

sr3

スキルも何気に使い勝手良いし。

だが、やはりドゥルガーは強い!

特に風属性の方はスキルのダメージ量が半端じゃないですね。

sd5

ああ・・ランスロットが!

風に消えていく・・

優男の割にはタフガイで有名なランスロットのHPを1.7倍にしても耐えられません。

なんてことだ・・

やはり強い・・・

ミストルティンもやられた・・

そして今、夏美も・・・

半年以上経っても

僕はドゥルガーに勝てないのか・・・?

sd6

オラァッ!!!

まさかのトリスタン姉さんのスキルで一撃!

反撃だのアビスドームだの用意してるらしいが、必滅の槍フェイルノートの前では無力ッ!

ソウルと副属性で研ぎ澄ましてきたのだ。

sd7

インフレと言ってしまえばそれで終わりだけど。

ま、トリスタン姉さんが本気出したらこんなモンよ!

借りは返したぜ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク