闘神顕現!恐るべき神妃【神】緋闘神ドゥルガーをクトゥルフ率いる水属性パーティでノーコン撃破!

ハァァァーーーッ けりをつけてやる!ドゥルガー!

2014年10月4日、僕は絶望の淵に立たされた。

ドゥルガーの前で育ててきたキャラ達が燃え尽きていくのを傍観するしか無かった。

あれから半年以上たった今・・俺がどれだけ強くなったか見せてやるぜ!

sd1

というわけで行ってまいりました、闘神顕現ッ!

アグニの槍のエフェクトが超カッコイイ・・!この炎のリアルさ、熱が伝わってきますね。

ランスロットPTで様子見してみたのですが押しきれず。

テクニカルダンジョンじゃないからいつまででも闘っていられそうな気がしましたが、ちょっと出直します。

前回はヨルムンガンドをリーダーにして6回もコンテニューしましたが・・

sd2

オラァッ!

新しい水属性パーティはどうだッ!このォーッ!

ふう~・・・ゴリゴリのガチャ限パーティでぶっ飛ばしてやったぜ。

爽快(^ω^=^ω^)ハッハッハ!!

まあ火属性の方はそれほど脅威ではない。

次は翠闘神ドゥルガー、貴様の番だッ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク