女王のクロッケー場【冥】クロッケー大会をバルトロメイ率いるアタッカータイプPTでノーコン撃破!

いきなり魅せてくれるとはやはりイケメンは違うな

前回は2月に挑んだんですが

s7

こんな感じで極をクリアするので精いっぱい。

冥なんてどう攻略したらいいのかわからない、というレベル。

しかしあれから半年近く経ってますから、こっちも超強くなってるんすよね。

冥ノーコンやってやらぁ!

s1

ご自慢のアルテミス率いる光属性パーティ!

・・・なんですが、いきなりボス戦なのでスキルをためられない。

しかもいきなり反射使ってきますので、ガーゴイル以外はやる事無い。

ちょっと適当過ぎたか・・。

ハートの女王、どう攻略する?

・いきなり火力が出せる

・ダメージスキル以外

・防御力が高いのでエンハンス使えるヤツ

・回復もできる方が良い

この条件に当てはまるのは!

s2

バルトロメイ!

いやぁ、強い!こんなに適当な水属性を詰め込んだだけっぽいパーティでも凄い火力。

ダメージスキルは居ないし、エンハンスもかけ放題だから防御力の高いハートの女王もガリガリ削れます。

しかも攻撃しながら結構回復しますからね!

エンハ使った時とか4000ぐらい回復します。素晴らしい・・まさに攻防一体!

アタックタイプ舐めてたかもしれない。

ダンジョンにあわせていろんなキャラに見せ場があるって素敵だなぁ~!超楽しい!

「リセマラで○○引いたらゲーム終了」みたいなソシャゲが多い中、サモンズはその辺のバランスが神だと思います。

前回のトライした時の記事



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク