女王のクロッケー場【極】クロッケー大会に突撃!3回目の攻撃PTでハートの女王&従者隊がドロップ

今回のMVPはガーゴイルさん

さあさあ来ましたよ、女王様!

精霊使いの進化解放などアニバーサリーに向けて盛り上がっているサモンズ。

s1

お、エリア数は1なんだな。短期決戦か。

でもいつもの通りのHPタイプ+レリオルで様子見します。

s2

レリオルがリーダーなので一撃乙こそしないものの、スキルの威力がデカい。

全体攻撃はあんま強くないですが、範囲が2マスの攻撃はどれも要注意ですね。

お伴の騎士たちはそれほど強くありませんでした。ついでに倒せるレベル。

s3

あともうちょっと・・ってとこでターンオーバー。

ちょっと防御寄り過ぎたか~。

でもこれで大体どんなスキルかわかったぞ。

今度は攻撃タイプPTで行ってみよう。

s4

うむむ、もうちょっと・・あと一押しが遠い。

インドラやセイレーンのスキルも使えずじまいだったな。

もうちょい早く使えていれば。

いや待てよ、発動が早いエンハといえば・・!

s5

ガーゴイル!エンハからの24コンボで結構減りました。

通常攻撃しつつ、エンハ24コンボ2回喰らわせれば倒せるかな!

s6

パワーディストラクション最高!

運が良かったのもありましたが、このコンボで勝利できました。

s7

そしてナイスドロップありがとう!

やっぱ速攻で倒しきった方が良さそうですねこのダンジョン。

s8

無事GETできました!

バランスタイプのHP回復はめっちゃ嬉しい、がターン30か~。

スキラゲもなかなか難しそうだが・・トライする価値はあるよね。

リベンジ達成!冥ノーコンの記事はこちら

スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク
※メールアドレス、ウェブサイトの記入は必要ありません
※コメントは反映までちょっと時間がかかりますm(_ _)m