星彩の王女アンドロメダの評価:強力なLS、高性能の回復スキル、高ステ、隙の無い矢印 そして可愛い

というわけで非常に強力なキャラだと思います

遂に!進化解放されたアンドロメダ。

元々人気キャラでしたが大幅強化で更に人気が加速しそう。

05

まずはステですが、HPが11807と高め、攻撃も182とそこそこです。

矢印は金将型で全て二重矢印!これは文句なしですね。

さらに能力は回復アップと防御レベル3と非常に使い勝手が良い。

ディフェンスタイプのサブとして使う場合、できるだけダメージを減らしたい所ですから防御アップ能力は頼もしいですね。

属性も光なので弱点が少なく、リーダースキルも強力!

火・木・光同時攻撃で攻撃4.5倍です。4.5倍てアンタ・・条件は厳しめではありますが、十分な見返りです。

ダメージ25%カットもHP&回復1.33倍に相当するのでリーダーとして運用する価値アリだと思います。

混成パのリーダーとして、または光属性、ディフェンスタイプパーティのサブとして大活躍が期待できます。

英雄への挑戦シリーズの評価

炎爆の牛鬼ミノタウロス / 幻惑の水妖メドゥーサ

破魔の勇者ペルセウス / 異界の海獣ケートス

星彩の王女アンドロメダの評価

星彩の王女アンドロメダの評価
85.666666666667

HP

8/10

    攻撃

    7/10

      リーダースキル

      8/10

        スキル

        10/10

          矢印

          10/10

            能力・スロット数

            9/10

              良い所

              • 可愛い!
              • ナイスな回復スキル
              • 矢印が強力
              • いろんなパーティで活躍

              気になる所

              • HPタイプの割にはHP低め
              • 攻撃力がやや低い
              スポンサーリンク

              さあ!シェアしよう(^ω^)

              フォローする

              スポンサーリンク
              ※メールアドレス、ウェブサイトの記入は必要ありません
              ※コメントは反映までちょっと時間がかかりますm(_ _)m