破魔の勇者ペルセウスの評価:高いステに使いやすい矢印、スキルはもう一声欲しい・・

イラスト超カッコいいよね

04

ステータス

まずステータスですが高いですね。

HP1.3万を超えているのに攻撃力も224と十分!ソウルで強化すればどこにでも連れていけそうな高水準です。

能力

防御アップLv3、回避アップLv1と防御に特化した内容。

回避アップをどう活かせるかがポイント。

スキル

味方全体が、4ターンの間攻撃を受けた時攻撃力の4倍で反撃、というもの。

4ターン持続するとはいえ、スキルマでも12ターンかかるのが惜しい。

スキル上げ

スキル上げ

メルストコラボに登場する見習い薬師フィーリアにてスキル上げができます。

リーダースキル

3属性同時攻撃という条件をクリアすれば超火力!そしてダメージ軽減も可能。

矢印は上金型で右上以外は二重と非常に優秀。使い方次第で大化けする可能性は秘めていると思います。

英雄への挑戦シリーズの評価

炎爆の牛鬼ミノタウロス / 幻惑の水妖メドゥーサ

星彩の王女アンドロメダ / 異界の海獣ケートス

破魔の勇者ペルセウスの評価

破魔の勇者ペルセウスの評価
8.4333333333333

HP

8/10

    攻撃

    8/10

      リーダースキル

      8/10

        スキル

        9/10

          矢印

          10/10

            能力・スロット数

            8/10

              良い所

              • 超カッコいい!
              • ステが高い
              • 矢印が使いやすい

              気になる所

              • スキルのターンがやや重い
              スポンサーリンク

              よっしゃ!シェアしたろ(^ω^)

              フォローする

              スポンサーリンク
              ※メールアドレス、ウェブサイトの記入は必要ありません
              ※コメントは反映までちょっと時間がかかりますm(_ _)m