異界の海獣ケートスの評価:スキルアタックタイプで輝く高回転ダメージスキルの看板キャラ

見た目のインパクトも超絶パワーアップ

06

まずはステですがバランスが良く、どちらも高いですね。

HP1.2万近くありますから安定しますし、攻撃も231と高め。ソウルで補強すれば相当な高水準。

能力は貫通Lv1、対空攻撃とややインパクトに欠けるものの、LSはなかなかに有用。

条件は厳しいですが攻撃力4.5倍はクリアする価値あります。

そして何よりケートスと言えばのダメージスキル、セトゥースツァーン!

なんと4ターンで発動できる上に倍率が25倍に。これだけで活躍の場が約束された特殊なキャラだと思います。

スキルアタックタイプのサブに入れると高回転スキルで敵を倒しまくれますよ。頼もしい!

スキル上げ

進化前のユウにてスキル上げが可能。メルストコラボです。

英雄への挑戦シリーズの評価

炎爆の牛鬼ミノタウロス / 幻惑の水妖メドゥーサ

破魔の勇者ペルセウス / 星彩の王女アンドロメダ

異界の海獣ケートスの評価

8.9

HP

8.0/10

攻撃

8.2/10

リーダースキル

7.8/10

能力・スロット数

8.9/10

スキルの威力・効果

9.6/10

スキルの範囲・回転力

9.8/10

矢印

9.6/10

ナカジマポイント

9.1/10

良い所

  • スキルの回転力がヤバい
  • 矢印が使いやすい

気になる所

  • 能力がやや地味



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク