星彩の王女アンドロメダの評価:強力なLS、高性能の回復スキル、高ステ、隙の無い矢印 そして可愛い

というわけで非常に強力なキャラだと思います

【関連】麗しき女雛アンドロメダ

遂に!進化解放されたアンドロメダ。

元々人気キャラでしたが大幅強化で更に人気が加速しそう。

05

まずはステですが、HPが11807と高め、攻撃も182とそこそこです。

矢印は金将型で全て二重矢印!これは文句なしですね。

さらに能力は回復アップと防御レベル3と非常に使い勝手が良い。

ディフェンスタイプのサブとして使う場合、できるだけダメージを減らしたい所ですから防御アップ能力は頼もしいですね。

属性も光なので弱点が少なく、リーダースキルも強力!

火・木・光同時攻撃で攻撃4.5倍です。4.5倍てアンタ・・条件は厳しめではありますが、十分な見返りです。

ダメージ25%カットもHP&回復1.33倍に相当するのでリーダーとして運用する価値アリだと思います。

混成パのリーダーとして、または光属性、ディフェンスタイプパーティのサブとして大活躍が期待できます。

英雄への挑戦シリーズの評価

炎爆の牛鬼ミノタウロス / 幻惑の水妖メドゥーサ

破魔の勇者ペルセウス / 異界の海獣ケートス

星彩の王女アンドロメダの評価

8.6

HP

8.0/10

攻撃

7.0/10

リーダースキル

7.8/10

スキル

9.8/10

矢印

9.8/10

能力・スロット数

9.0/10

良い所

  • 可愛い!
  • ナイスな回復スキル
  • 矢印が強力
  • いろんなパーティで活躍

気になる所

  • HPタイプの割にはHP低め
  • 攻撃力がやや低い



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク