無形の黒影アザトースの評価:無敵スキルを持つ闇属性の耐久系リーダー

蘇る偽りの支配者シリーズの中でも当たりキャラではないでしょうか

禍々しくも可愛いデザイン、サモンズボードの良さが出てますね。

s6

ステータス

HP15534とかなりの高耐久でしたが、2/8の上方修正で17715と凄まじい耐久力に。

攻撃は154だったのが186まで修正されています。

能力とスキル

防御アップが付いており、スキルは十字列の味方を無敵にするなど、非常に防御面に優れたモンスターです。

対空も付いていますので、飛行するボスにもダメージが期待できますね。

素の攻撃力が低いのでエンハやリーダースキルでの攻撃倍化は必須ですが。

スキル上げ

アザトース スキル上げ

Fateコラボ 地下聖堂にてGETできる強弓・竜牙兵でスキル上げが可能。

リーダースキル

4コンボ以上で闇属性の攻撃2.3倍、さらにダメージも50%軽減です。

これはHP回復2倍に相当する素晴らしい軽減率。

矢印は下方向の金型でちょっと使いづらいですが、スキルの回転の良さを考慮しても素晴らしいキャラ。

闇属性の耐久パーティを作るならぜひ欲しいところですね。

蘇る偽りの支配者シリーズの評価

生ける炎クトゥグア狂気の支配者クトゥルフ

無貌の声ニャルラトテップ無名の霧ヨグ=ソトース

無形の黒影アザトースの評価

無形の黒影アザトースの評価
85.833333333333

HP

9/10

    攻撃

    7/10

      能力・スロット

      9/10

        リーダースキル

        8/10

          スキル

          9/10

            矢印

            9/10

              良い所

              • スキルが高回転
              • HPが高め

              気になる所

              • 攻撃が低い
              スポンサーリンク

              さあ!シェアしよう(^ω^)

              フォローする

              スポンサーリンク
              ※メールアドレス、ウェブサイトの記入は必要ありません
              ※コメントは反映までちょっと時間がかかりますm(_ _)m