無貌の声ニャルラトテップの評価:高回転のエンハンススキルが魅力

蘇る偽りの支配者っていうシリーズ名がカッコいいが、それぞれのデザインも渋いんだよね。

【覚醒】血塗れの舌の神ニャルラトテップ

サモンズボード ニャルラトテップ

2016年9月27日にパワーアップ!

サモンズボード ニャルラトテップ パワーアップ

パラメータ

HP・攻撃共にかなり控えめでしたが、パワーアップにより攻撃力が323とずば抜けて高くなりました!

★7の攻撃タイプでもこの数値はちょっと見かけません。

HPだけ不安がありますので、できればソウルで補強したいですね。

矢印と能力

矢印は金型で十字が二重と非常に優秀。一番使いやすいタイプではないでしょうか。

能力は不意打ちレベル2と全体化で、スタン値上昇と回復を担える内容になっています。

ガンガン攻撃していくタイプのキャラではありますが、アタックタイプとしては不意打ちより貫通の方がありがたかったかな。

リーダースキル

リーダースキルはコンボ数によって攻撃力が倍化され、クリティカル時の倍率も上がります。

コンボ条件を成立させた上でクリティカルが発生した場合は16倍!

水属性の敵には大ダメージが期待できますね。

HPに倍率はありませんが、ダメージ軽減が30%付きました。

スキル

攻撃的な戦闘スタイルを強力にバックアップするのがスキル!

スキルマでわずか6ターンで発動、しかも3ターンの間攻撃力を2.5倍にしてくれます。

火属性以外というルールだけ気をつければ絶大な火力を実現できる渋いキャラ。

蘇る偽りの支配者シリーズの評価

生ける炎クトゥグア狂気の支配者クトゥルフ

無名の霧ヨグ=ソトース無形の黒影アザトース

無貌の声ニャルラトテップの評価

9

HP

6.5/10

攻撃

10.1/10

能力・スロット

8.8/10

リーダースキル

9.2/10

スキル

9.8/10

矢印

9.5/10

良い所

  • スキルが超強い!
  • ロマンを感じるリーダースキル
  • 攻撃力が規格外!

気になる所

  • HPが低い



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク