闇落ちる大地【極】迫りくる闇禍にてツルベオトシがドロップ!

お、大して強くないな!

闇落ちる大地【極】に行ってまいりました。

道中もそれほど強い敵は出てこず、闇属性ばっかりなので攻略も簡単ッスね。

最近お気に入りのトリスタン率いる攻撃PT。

s1

こいつもウンガイキョウみたいに動かないタイプかな?

と思いきや割と動く。

斜めのマスにバインドするトラップスキルを多用してきます。

s2

当たらなければどうということはない!

HPを減らすと2ターンの完全防御スキルを使ってきて非常にウザい。

必滅の槍フェイルノートで一気に倒しちゃいます。

s3

無事ドロップしました!

イラスト公開された時は多分使わないだろうな・・と思ったけどびっくりするぐらい高性能!

矢印の数、方向も割と良いし、何よりスキル・攻撃封印スキル持ち。

さらにスキルマでターンを縮められるので発狂対策にもなる。

うーむ、見れば見るほど強い、ガチャ限でも良かったのではないかと思うぐらい。

ドロップキャラなのでスキル上げが無課金でできるってのも良いですねぇ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク